やばい、ダイエットの神が降りてきたかも

  • なんでも
  • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
  • 22/07/31 11:05:13

私は食事制限苦手だからとにかく体動かす事にした。

なんもやらないと罪悪感ばかりだけど。

動くと、ストレス発散になるかもしれない。
ストレッチや筋トレが幸せな時間になってきた。

やらないよりやった方がいいもんね。


暑い中歩くより、涼しい室内で自粛がてらストレッチやら筋トレやらしていたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/31 13:03:05

    >>38
    さすがになりたくない体重近いと焦るから、そうならないように気をつけてるよー。
    若くないし、健康に気を付けないとだしね。

    • 0
    • 38
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/07/31 13:01:40

    >>37
    え…
    書いて満足するタイプじゃないといいね…

    • 0
    • 37
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/31 12:46:26

    >>32
    まだすぐですよ。
    ただ、体動かして幸せに感じて嬉しかったの。

    たぶん、日頃はパート後は疲れてやる気出ないけど、我が子が風邪で引きこもりだから(10日目で治りかけ)、ずっと自宅だから、運動したくなったのかも。

    • 1
    • 36
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/31 12:40:46

    >>34
    園児を自宅に放置して、熱中症になりながら外に汗かきに行くのは無理だから。

    • 0
    • 35
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/07/31 12:13:07

    >>29
    それは一時的に落ちるだけだから無意味

    • 1
    • 34
    •  銀河鉄道
    • 22/07/31 12:11:10

    外は嫌、やった方がいいもんね、等、そんな甘い意識でダイエットの神が君の味方に成ってくれるとは考えない方がいい


    神はそれ程、甘くない


    外で汗をかき、やるしかないの覚悟を持てる者のみ、味方に成ってくれる存在


    それが神




    • 1
    • 33
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/07/31 12:09:24

    >>29
    コロナで1週間3キロ痩せた。
    療養明けたらこのままダイエットするw

    • 2
    • 32
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/07/31 12:08:53

    はじめてどれくらいなの?

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/07/31 12:07:53

    コロナ自粛で暇だったから運動で7キロ落としてた後に食事も意識するようになったよ。YouTubeってそれまで見たことなかったんだけど、勉強になる。
    そのあとは美容関係にハマって、40すぎだけど変われることが楽しくてしょうがない。

    • 1
    • 29
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/07/31 12:05:00

    コロナになったら手っ取り早く痩せられるよ

    • 1
    • 28
    • 杏(臆病)
    • 22/07/31 12:00:44
    • 0
    • 27
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/07/31 11:55:52

    私も7月初めから降りて来てくれたよ。
    コロナ太りで8キロ増えてた。

    ヨガ、筋トレ、低糖質ダイエットしてる。
    2.5キロ痩せてからピタリと減らなくなった。
    停滞期だなぁ。
    モチベーション下がらないように頑張る!

    • 0
    • 26
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/07/31 11:55:41

    >>8
    え、どのじいさん?!

    • 1
    • 25
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/31 11:47:26

    >>14
    私、2800円で踏み台昇降買ったよ(笑)

    • 0
    • 24
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/07/31 11:46:20

    >>22
    神ついてないとあっという間だよね笑
    私はつかず離れずの関係で一応3年ついてもらってる

    • 2
    • 23
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/07/31 11:46:13

    >>22
    そりゃな
    やめたら太るわよ
    なんなら更に太るわよ
    素質あるんだから

    • 0
    • 22
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/07/31 11:43:18

    わたし神降りてきて1年で8キロ痩せたのに、
    神いなくなったら、すぐ4キロ太ったんだけど。
    神ずっとついてないとダメなの?

    • 4
    • 21
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/07/31 11:28:19

    >>18使った方がいいのは、わかってますが使ってないです。

    • 0
    • 20
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/07/31 11:26:35

    私も5月から55→49まで落ちた!
    嬉しいよねー頑張ろう!

    • 0
    • 19
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/07/31 11:25:57

    >>14
    玄関でやってるよ
    暑いけど、リビングエアコンつけてドア開けてあるから激暑ってほどではないかも
    やる気ない時は25~30分、やる気ある時は40分やってる
    音楽聴きながら一曲4~5分だから後何曲かと思いながら頑張ってる

    • 1
    • 18
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/31 11:25:32

    >>17
    マッサージはオイル使いますか?

    • 0
    • 17
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/07/31 11:24:39

    >>15YouTubeのリンパマッサージ、骨盤矯正、肩甲骨はがし的なのを見ながらやってます。リンパマッサージしたら何年も悩んでた40肩が治りました。

    • 0
    • 16
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/31 11:22:47

    >>11
    夜空腹だと眠れなくて。
    だから、ヨーグルトや、果物食べようかなー。

    • 0
    • 15
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/31 11:22:03

    >>9
    効果あってうらやましい。
    三日坊主だったけど、やるわ。

    • 0
    • 14
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/31 11:21:24

    >>10
    踏み台昇降って何を踏み台にしてる?
    階段はエアコンないから暑くて…。

    • 0
    • 13
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/31 11:20:29

    >>8
    それは分かる。
    けど、あのじいさんに、デブって言われたらムカつくからやる気出る(笑)

    • 1
    • 12
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/31 11:19:39

    >>7
    女も気軽に夜ウォーキング出来たらいいのにな。
    治安悪くはないけど…。

    • 0
    • 11
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/31 11:16:58

    >>6
    食事はたんぱく質を体重分取るように心がけたり、夜は米は食べないか食べても少し
    脂質カット

    筋トレはブルガリアンスクワットが好き
    あとは寝っ転がってるときに脚を少し浮かせたり

    • 0
    • 10
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/07/31 11:14:24

    私も5年間太り続けたけど、2~3週間前にようやく神が降りてきて4キロ痩せたよー
    私は運動苦手だから最初はほぼ絶食から入り、胃を小さくしてから運動始めたよ
    毎日踏み台昇降とストレッチやってる
    お盆休みに太る事考えて後1~2キロ痩せておきたいけど、間に合うかなー
    一緒に痩せよー

    • 0
    • 9
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/07/31 11:14:00

    私も降りてきてる。二週間ぐらいで二キロ減。二の腕、太もも、ウエストは、1センチづつ減った。

    • 0
    • 8
    • 杉(雄大)
    • 22/07/31 11:12:30

    あのジイさん大嫌い。
    ほっぺが赤くて気持ち悪い。
    もっと可愛くて若いルックスの神がいい。

    • 0
    • 22/07/31 11:12:21

    そういう、スイッチはいる瞬間あるよね!
    分かる。
    私は、夕食炭水化物抜かすのと、ウォーキングしてるとこ。
    お互いがんばろ。

    • 0
    • 6
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/31 11:11:37

    >>3
    主に、どんなストレッチや筋トレしてますか?

    • 0
    • 5
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/31 11:11:04

    >>2
    するよ

    • 1
    • 4
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/31 11:10:52

    >>1
    そのまま片足あげたらストレッチになるよー

    • 1
    • 3
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/31 11:10:15

    私も6月からちゃんとやり始めて3.5キロ落ちたよ

    • 0
    • 2
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/31 11:09:03

    していたいならすれば?

    • 0
    • 1
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/07/31 11:07:49

    いいなぁ。ソファで寝そべってママスタしてる私にはいつ降りてくるんだろうか?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ