ママ友、男性用トニックシャンプー使ってるんだって。

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/07/31 07:41:29

旦那さんと下の男の子が汗臭いから使い始めたらしく、ややミニマリスト思考のママ友はたくさんものを置きたくないからそっちに寄せてる。中学生娘ちゃんも使うんだとか。女を捨てにはいったのかな。コンディショナーのみLUX(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • アロエ(万能)
    • 22/08/05 11:47:34

    >>15
    頭スースーすると気持ちいいよね〜。
    うちは夏場はシーブリーズ使ってるけどスースー感少ない!
    サクセス買ってみようかな。

    • 0
    • 20
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/08/05 11:44:48

    クソどうでもよすぎる。

    • 1
    • 19
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/08/05 11:44:41

    トニックとLUXの匂いが混ざりそうじゃない?w

    • 0
    • 18
    • 葵(豊穣)
    • 22/08/05 11:37:20

    私美容師だけど女性の頭皮も割と年齢問わず臭いよ。酸化皮脂のにおいとフルーティなシャンプーの残臭が混ざると最悪だよ。

    • 0
    • 17
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/08/05 11:35:29

    スーハーするトニックシャンプー私も今の季節は好きで使うよ。
    頭の痒みもないしサラサラになるしなんか合うみたい。

    • 1
    • 22/08/05 11:35:09

    風呂場まで覗いたの?コソ泥みたいな真似してるね

    • 0
    • 15
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/08/05 11:34:29

    >>7
    頭皮の皮脂汚れが凄く落ちるよ。
    私は普段ミルボン使ってるけど、時々旦那のサクセスで頭皮マッサージしてる。
    頭がスカッとして気持ちいい!

    • 2
    • 14
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/08/05 11:34:19

    スーッとするよね。
    シーブリーズ的な。

    • 0
    • 13
    • ライム(刺激)
    • 22/08/05 11:33:31

    私も旦那のメンズのデオナチュレを脇に使ってるわ。
    同じメーカーのレディース買う必要ないし、それでいい。
    使えたらいいの。
    シャンプーぐらいいいじゃん!毛穴スッキリしそうだし。私も使ったことあるけど(笑)
    湯シャン?みたいなのより全然良いと思うよ!

    • 1
    • 12
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/08/05 11:33:12

    旦那と息子2人が使うシーブリーズのシャンプーたまに使ってる。スッキリして気持ちいいよ。

    • 3
    • 11
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/08/05 11:30:32

    女も35過ぎたら頭臭くなるよね
    加齢臭気にしたほうがいいよ

    • 1
    • 10
    • ほおずき(自然美)
    • 22/08/05 11:28:06

    ママ友と言いながら主がその人の事嫌いなのがひしひしと伝わってくる

    • 2
    • 9
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/08/05 11:25:55

    >>4
    私はGATSBYの氷結?ボディシート使ってる!
    メンズのものいいよね!

    • 1
    • 8
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/07/31 07:56:42

    くだらなすぎ

    • 4
    • 22/07/31 07:53:26

    何が違うの?

    香り?

    • 0
    • 6
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/07/31 07:53:23

    それで主が困るわけでもないし。どうでも良くない?
    こちらに勧められたら断わるけど。

    • 3
    • 5
    • りんご(偉大)
    • 22/07/31 07:52:30

    どうでも良いだろ。
    そんなのでこんなとこでマウント取りたいの?

    • 3
    • 4
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/07/31 07:50:36

    メンズビオレの汗ふきシートを買ったり、メンズのボディシャンプーも使うよ

    • 2
    • 3
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/31 07:48:43

    あたしゃシャンプーだけではなく制汗剤等もメンズのやつ使う。一般的な製品のフルーティな香りが苦手なもんで。

    • 4
    • 22/07/31 07:44:55

    他人が女を捨てようと保とうと興味がない

    • 1
    • 1
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/07/31 07:42:45

    それでサラサラ髪を保てるなら髪質良いんだろうから、それはそれで羨ましいw

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ