中学グレー。課題ができない。

  • 中学生以上
    • 6
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
      22/07/31 17:58:46

    グレーの診断はされてないしそもそも行ったことありません。けれど、行かなくちゃと思っています。
    けど、グレーだと思っています。

    今現在家庭教師さん来て頂いています。でも、成績というものが良くなったわけではありません。本人のやる気などこれっぽっちもありません。最近はすごく無気力です。
    もうすでに時間を作ってはやりなさいと散々言ってるけどほぼほぼしてません。
    本当に疲れました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ