スマスマ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47962件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/16 23:19:53

    シャッフルビストロ見てきた。何年越しかでいいから中居くんのシャッフルみたいなー。

    • 0
    • 17/01/16 23:28:44

    つまんないなー。
    月曜日って感じしないし。

    • 0
    • 17/01/17 08:29:09

    >>47587
    シャッフルも3Dプリンターもまだ途中だもんね

    • 0
    • 17/01/17 08:37:58

    >>47581
    作ったらみんな使ってくれるかな?

    • 0
    • 17/01/17 08:39:32

    >>47581そう思うよ。

    • 0
    • 17/01/17 09:30:07

    >>47590
    どうだろうね。

    たまにトピズレはあるけど、ただただ10年続いたトピを消したくなかったり、いつか再結成してスマスマ復活したときに、残しておきたいという様々な願いもこもってると思う。

    • 0
    • 17/01/17 13:28:54

    1.17
    がんばりましょうをSMAPが歌ってくれたね。

    • 0
    • 17/01/17 16:03:18

    J-FRIENDS思い出すよね。
    あの時は、SMAPは別格だから入らないのかと思っていた。
    https://t.co/LfIoawu4ld
    ただの仲間はずれだったとはね。
    そんなことを関係なく被災者に寄り添ってきてくれたSMAPはすごいな。

    • 0
    • 17/01/17 17:57:15

    >>47593
    1/20のMステで「たぶんオーライ」と差し替えて歌ってくれたのが22年も前なんだね(>_<)
    二十歳やそこらであの対応、他のアイドルには真似できないよね。

    • 0
    • 17/01/17 21:32:33

    >>47594
    Jフレで集まったお金ってちゃんと被災地へ渡ったのかな?
    パンダのように使途不明なままだったら嫌だな。
    NHKの明日へコンサートは今年からやらないんだって。5年で一区切りだとか。中居くんはわかってたから番組の終了間際に来年もって言ってたんだなって思うと辛いね。

    • 0
    • 17/01/17 23:29:00

    >>47596
    J-FRIENDSの時のお金はちゃんと金額も出ていてほっとしたよ。
    マーチングJは、未だに謎なんだけどね。

    阪神淡路大震災も22年かかっているのに、5年過ぎたら一区切りね。熊本なんてまだ大変なんじゃないのかな?NHKは所詮その程度だったんだね。

    • 0
    • 17/01/17 23:46:35

    >>47597
    ありがとう。
    マーチングJはダメだな。

    • 0
    • 17/01/18 19:03:14

    おじゃMAP!始まった(-^〇^-)

    • 0
    • 17/01/18 19:24:34

    全然ファンじゃなかったのに、本当に復活してほしいわ。

    • 0
    • 17/01/18 19:30:42

    おじゃMAPでJOY流れた♪

    • 0
    • 17/01/18 19:42:46

    おじゃマップで2人並んでるの見ると落ち着くね。解散したの嘘みたい

    • 0
    • 17/01/18 21:13:18

    >>47602
    仰天ニュースでは、中居くんが吾郎ちゃんの話してる(≧∇≦)

    • 0
    • 17/01/18 21:17:19

    >>47603
    どんな話?

    • 0
    • 17/01/18 21:23:55

    >>47595
    私、神戸に住んでたんだけど、震災後テレビつかなくて、20日にやっと映像として現状を見てめちゃくちゃショックだった。Mステでがんばりましょう唄ってくれたこと、今でも覚えてる。特にファンじゃなかったんだけど、涙が止まらなかったわ。これ見てSMAPのファンになった子たくさんいたよ。

    • 0
    • 17/01/18 21:26:15

    >>47604
    ゲストの中條かなこに「同じ学校じゃなかった?」「同じクラス?」「昔から気持ち悪かった?」って聞いてて、中條さんがダメ出しされた話をしたら「ストレートパーマかけてやる」って言ってた(笑)

    • 0
    • 17/01/18 21:36:33

    >>47606
    ありがとう。
    メンバーの話は嬉しいね

    • 0
    • 17/01/18 22:59:02

    >>47602
    慎吾ちゃんも草なぎ君も楽しそう!

    • 0
    • 17/01/18 23:07:04

    >>47592たまに、じゃないよね?古トピになるギリギリで上げる方がマシだと思う。

    終わった番組トピって認識すべき。

    • 0
    • 47610
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/18 23:33:46

    終わった番組だけど、トピが上がるのがそんなに目障りなのかな?
    計算マコちゃんとかマー坊とか大好きだったなー。
    それにやっぱり義援金の呼びかけ。
    被災地住みなんだけど、毎週呼びかけて貰えるのは、本当に心強く思えたんだ。
    3月11日の放送に間に合うような日程でちょこっと来てその時だけの呼びかけではなかった。本当に背中を押してくれた、勇気をくれたんだよね。

    • 0
    • 17/01/18 23:35:33

    >>47609
    で?

    • 0
    • 17/01/18 23:37:50

    中居くん、メンバーのことトークでし続けて欲しい。やっぱり、中居くんは諦めてない気がする。めちゃイケのナレーションはナイナイからのメッセージだと感じるし。
    元マネと中国なんて嫌だよ~。

    • 0
    • 17/01/19 00:06:49

    >>47612
    飯島さんは何を思ってるんだろう。SMAPを取り戻してくれるのかな…

    • 0
    • 17/01/19 00:16:20

    >>47609
    他の番組を見てスマスマを思い出して書き込みしに来てるんじゃないの?
    他のSMAP関連は悪口ばかりだし、そこまでカリカリしなくてもいいんじゃないの?

    • 0
    • 17/01/19 00:44:50

    ヲタのトピずれ続くようなら削除依頼した方が良いかもね。

    • 0
    • 17/01/19 07:40:17

    削除とか下げろとかしつこい奴がいるね。。
    いちいちめんどくさい人ー。見に来るなよ。。

    • 0
    • 47617

    ぴよぴよ

    • 17/01/19 08:33:22

    USJでamazing discovery歌ってるの、YouTubeで観たけど、プロジェクションマッピングにも大歓声にも負けないSMAP凄い!!

    • 0
    • 17/01/19 13:30:37

    >>47616
    可哀想にね、何か言いたいんだよ。
    スルーでいいと思うよー(笑)

    • 0
    • 17/01/19 16:28:31

    >>47577
    昨日のおじゃマップで慎吾ちゃんシャネルのブローチ着けて★のパーカー着てた。
    キムタクのジバンシーよりなんか嬉しかった(≧∇≦)

    • 0
    • 17/01/19 18:24:21

    世界に一つだけの花聴いただけで涙でてくる。

    • 0
    • 17/01/19 18:59:53

    >>47621
    わかるよ。
    私も職場の有線でSMAPかかるたびにウルッとくる。

    • 0
    • 47623

    ぴよぴよ

    • 17/01/19 19:12:46

    >>47590
    使います

    • 0
    • 17/01/19 21:30:29

    編集長聞いてる人いるかな?Dear womanきたね。そして約束の橋。ヒューヒューだよ。懐かしー。

    • 0
    • 17/01/19 23:00:26

    今日やっとスマスマ最終回の録画を見終わった。
    改めてSMAPってスゴイ存在だったんだなーって思った。解散したなんて信じられないな。
    夢がMoriMoriが放送されてた中学生の頃からずっと好きだった。スマスマもずっと見てきて、毎週楽しみにしてた。SMAPは私の青春でした。ありがとう。

    • 0
    • 17/01/19 23:09:37

    >>47590
    私も使います。

    • 0
    • 47628
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/20 07:36:58

    >>47627
    SMAP【総合】トピ立ててみました。どうでしょう?

    皆さん確認して下さい。

    • 0
    • 17/01/20 08:04:07

    >>47628
    凄い勇気のある人だね(笑)

    • 0
    • 47630
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/20 20:18:50

    >>47629
    そうですか?ありがとうございます。
    ここで番組以外の話をする度に邪魔が入るよりはずっとマシですからね(笑)
    楽しく語り合いたいので。

    • 0
    • 17/01/20 20:20:32

    >>47625
    聞き逃したからぷち情報嬉しい!ありがとう♪

    • 0
    • 17/01/20 20:43:02

    Mステ見た人いる?
    舞祭組が道しるべ歌ったんだけど、セットがファイブスターで泣けたわ。

    • 0
    • 17/01/20 20:44:21

    >>47632
    観たけど超笑えた(笑)

    • 0
    • 17/01/20 20:48:59

    >>47632
    観たよ観たよ!
    センターはファイブスターで、サイドは3:3の星が6個あったね!

    • 0
    • 17/01/20 20:52:58

    >>47634
    KinKiの時もSMAPの映像流れたね!タモさんありがとう!!!

    • 0
    • 17/01/21 23:07:27

    SMAPが見たいよ。

    • 0
1件~50件 (全 47962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ