スマスマ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47962件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/14 23:44:18

    >>47566そうだよね。

    なんかキムタク庇う人って、きちんと文章とか文脈とか分からないのかな…

    • 0
    • 17/01/14 23:30:18

    >>47558
    横だけど、誰のことを言っていたかはわからないけど確実に自分のせいとは言っていないよね。第三者が原因で情けないと。。中居は誰も悪くないと言っていたけどね。

    • 0
    • 17/01/14 23:23:08

    >>47564
    韓国ロケ帰りだよね。髭慎吾ちゃんの写真出てた。今日剃ったばっかりかな。

    • 0
    • 17/01/14 23:15:34

    慎吾ヒゲ部分青くない?

    • 0
    • 17/01/14 23:15:12

    >>47560
    性癖恐るべし…

    • 0
    • 17/01/14 23:05:35

    >>47561
    あれこれしゃべるって言ってるね

    • 0
    • 17/01/14 22:45:40

    中居くんラジオまで後少し。久しぶりの慎吾ちゃんも見れるねー。楽しみー。

    • 0
    • 17/01/14 21:25:26

    ジャニーさん。やっぱり子供にしか興味ないんだろうなー、、、

    • 0
    • 17/01/14 21:21:42

    >>47557
    そもそも何故解散したか知らないって言ってるんでしょ?
    面談なんかしてないって事を暴露してくれたと思ってるよ。
    応援なんてしなくていいから5人なら独立しても成功するよ位言って欲しかったわ!

    • 0
    • 17/01/14 19:57:06

    >>47551え?いやだから、その言葉は木村自身が言った言葉だったとしても、その言葉の真意はわからないでしょって言ってるんだよ。

    ほかのメンバーのせいでって木村がハッキリ言ったの?自分以外のメンバーのせいにしてるよっていうあなたの思い込みでしょ?
    そもそも本当に誰かのせいでって意味で言ったかどうかもわかんないじゃん。

    • 0
    • 17/01/14 19:33:01

    ジャニーさん、今頃コメントなんか出して。内容も残念な感じだしもう力なさそうだね…

    • 0
    • 17/01/14 19:29:46

    >>47530これでコケたら事務所も困るからでしょ~。キムタクだけは守る!って羊は宣言してるし。

    ジャニーさんは、それに対して5人を守るって口だけだとしても言いたかったんじゃない?キムタクだけ!ってのが羊親子の方針だからさ。せめて、ちょっとだけ抵抗したんじゃないかね。

    • 0
    • 17/01/14 19:25:41

    >>47549SMAPは叩かれてないよ?

    • 0
    • 47554

    ぴよぴよ

    • 17/01/14 18:17:41

    >>47545
    そのコメント、ワッツじゃなくて事務所が出した直筆サインがない文書コメントだよ。ヒステリーもほどほどに。もう荒らしにこないでね。

    • 0
    • 17/01/14 17:53:09

    >>47551
    ウザいのはお互い様。
    ママスタの〔あ〕って本当にやな奴ばっかりだね。
    もう来ないでね(笑)

    • 0
    • 17/01/14 16:02:19

    >>47547
    木村本人の言った言葉を何故、否定するのか分からない…。思い込み、じゃなくて現実に本人が言ったんだよ?

    木村のドラマ押しで、今まで「SMAPとは公では関わらせなかった」ジャニタレと、ガンガン絡んで必死にアゲアゲしてるのも現実。完全に事務所側にいる。否定しても現実なんだから…ヲタの妄想の方がウザいわ。

    • 0
    • 17/01/14 09:53:00

    >>47546
    もしお揃いなら嬉しいよね。

    • 0
    • 17/01/14 09:36:36

    SMAPが今までこんなに叩かれなきゃならないことしたのかな?
    SMAPファンがこんなに言われなきゃならないことしたのかな?
    誰がこんな流れにしたのか見極める目が必要なんじゃないのかな?

    • 0
    • 17/01/14 08:47:16

    >>47547
    そうだよね。
    私は事務所が5人を揃えさせないようにしてると受け取ったけど。

    そうは言えないから、5人揃わななければっていう言葉を使ったのかなと。

    • 0
    • 17/01/14 08:21:44

    >>47545その誰かはメリジュリかもしれないじゃーん。
    スマオタの思い込みに『呆』なんだろうけど、あなたの木村は裏切り者って思い込みも相当なもの。真実なんて当事者以外誰にもわからない。

    • 0
    • 17/01/14 08:16:59

    >>47544
    ツイッターで見てきた。中居くんが白で慎吾は黒だった。五人でお揃いなのかな?
    昔中居くんが誕生日には自分が使ったり身に付けてよかったものをプレゼントするって言ったから中居くんからのプレゼントだったらいいねぇ。

    • 0
    • 17/01/14 08:11:28

    >>47541

    キムタクは解散発表時、自身のラジオ番組で


    本当に無念です。

    でも、25周年のライブもグループ活動も

    →5人揃わなければ何も出来ないので、

    →飲み込むしかないのが現状です。

    たくさんの気持ちで支えて下さったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して「解散」という本当に情けない結果になってしまいました。

    と、自分以外の誰かを責めるようなコメントを発した。

    • 0
    • 17/01/14 01:21:08

    >>47525 このニット、中居くんと慎吾も色違い着てたみたい

    • 0
    • 17/01/14 00:31:00

    >>47533
    出るよ~
    丸山がMCのサタデープラスに。

    • 0
    • 17/01/14 00:19:40

    >>47539
    もう来ないでよ。

    • 0
    • 47541
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/13 23:29:01

    ワッツで解散とかメンバーとかのワードは話してないと思うんだが。

    • 0
    • 47540
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/13 23:16:20

    >>47539
    自分の感性以外受け付けないの?
    ずっとラジオを聴いていたり、ずっとファンだった人はそう思わないのでは?
    と、ただのお茶の間ファンが言ってみるって話。

    • 0
    • 17/01/13 22:17:14

    >>47536へ~ワッツでオレ以外のメンバーが解散したがってるから解散しかない、悔しいけど…みたいに発言したのに?
    私あれ以来、大嫌いになったんだけど、あなた変わってるね~。

    • 0
    • 17/01/13 22:06:07

    >>47534
    中居くんがお願いしますって頭下げたのかもよ。番宣できるように。

    • 0
    • 47537
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/13 22:00:34

    >>47531
    カウコンだったかな?嘘の戦争のテロップにつよぽんの名前無しで、菊池出演て宣伝してた。さすがフジ。やること違うね。

    • 0
    • 17/01/13 21:55:23

    ツイッター見てくれた人いたんだね。嬉しいな。自分もキムタクあんまり好きじゃなかったんだけど、ファンの人の視点とかワッツ聞いてるうちに嫌いじゃなくなったんだ。思い返せばキムタクのトーク回りくどいだの、敬語変とか負けず嫌いとか昔からだしね。
    見ててイライラするのは、メディアが作ったキムタク像に完璧を求めてるからなんだろうなー。

    長々と失礼しました。

    • 0
    • 47535
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/13 21:54:34

    >>47534
    ビビットにも出たのには驚き。

    • 0
    • 17/01/13 21:47:01

    今までだってTBSのドラマにたくさん出てるのに今回はこんなに推されて。持ち上げ感はんぱない

    • 0
    • 17/01/13 21:37:21

    >>47528
    ここのところ毎日番宣出てるよね。
    明日も出るみたいだし。

    • 0
    • 17/01/13 21:22:02

    >>47530
    ゲストとか共演者でも盛り上げてもらってるよね。

    • 0
    • 47531
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/13 21:18:18

    >>47530
    局が違うのもある。
    フジはSMAPに塩対応になってると思う。

    • 0
    • 47530
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/13 21:15:36

    >>47528
    つよぽんも年明けから番宣でバラエティー出てるけど、木村くんだけ何だか特別感がハンパない。

    • 0
    • 17/01/13 21:12:54

    NHKの明日へコンサートも終了だって。
    寂しいね

    • 0
    • 17/01/13 20:59:32

    いくら番宣とはいえ、年が明けてからキムタクばっかりTVに出てる気がして…なんだかなあ

    • 0
    • 17/01/13 20:59:00

    >>47526
    ミッチーが一緒で良かったね。どんなゲストと一緒でも何気で雰囲気作り上手だし。
    感じがいいし面白いし。

    • 0
    • 17/01/13 20:52:44

    星10個に喜ぶヲタ。

    マスコミが叩いてるんじゃなくて、キムタクの言葉と態度が悪いから叩かれるのに、それすら認めないヲタ…呆

    • 0
    • 47525
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/13 20:43:25

    ジバンシーのニット63000円するらしいよ~

    • 0
    • 17/01/13 20:30:21

    木村君の星のニット見て来たらみんなやっぱり!しかもスマスマトピで!前から見ると星5つで最高だね!

    • 0
    • 47523
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/13 20:26:52

    ありがとうです。
    星ついてるだけで嬉しいなー。あのセーターは前にも色違いで誰かきてたような気がするけど、覚えている人いないかな?

    • 0
    • 47522
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/13 20:25:20

    ごめん、コメント丸かぶりf^_^;

    • 0
    • 47521
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/13 20:24:37

    >>47519
    見えないだけで後ろにも★あったけどね(笑)

    • 0
    • 17/01/13 20:24:28

    >>47519
    でも後ろにも星5つあったよ

    • 0
    • 47519
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/13 20:22:59

    >>47517
    えー!5スターなの!?嬉しいー( ^ω^ )

    • 0
    • 17/01/13 20:08:09

    >>47517
    そういうこと。

    • 0
1件~50件 (全 47962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ