腹立たしいわクソ旦那!(ただの愚痴)

• なんでも
  • サンセベリア(永久)
  • 22/07/30 03:57:53

順番に子供達からコロナにかかり
4人寝込んで発熱と頭痛にみんなで耐えてたら
旦那がしっかり除菌とかしなかったからだろっ!って病人の私に言ってきた
さらに、自分はしっかりやってるからかからないと、、、(へぇー家にあまりいないからじゃね?と言いかけたが飲み込んだ)

濃厚接触者で仕事にも行けないから
トイレ掃除しといたよ!って言うからありがとうて伝えたけどそれだけ?って
そもそもわざわざ言う事?
私トイレ掃除して感謝されたことなんかありませんが?

元洋食屋の旦那が夕飯つくったのに誰も食べない!って怒ってたけど
熱出して寝込んでる人達が洋食屋のようなハンバーグプレートに盛り盛りサラダ誰が食べるよ?
(チラカの入れ場所間違ってる)

結局私達が治ってきた頃旦那も発病して
寝込んでヒーヒー言ってたから保冷剤だけ定期的に届けてほっといた
そんな旦那に息子がお椀に豚汁をよそって夕飯に持って行ったらコロナでこんなに食えるか!って怒られたらしい
そりゃそうだ食えるわけないよね!病人だもん
て言い捨ててきたってw
旦那気づいてるかな?自分がした事

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 4
    • 22/07/30 08:21:12

>>2
    うちは、起業して一人でやってるので別にオフィスに仕事行っても良かったんです
    とは言え、世間的には家から出たらまずいからと家にいたんですよね
    普段はオフィスに逃げて家に滞在する時間が少ないから
    子供達がキーキーきゃーきゃー泣いてるのが気に入らなかったのかも
    とは言えそれは我が家では仕方ないことなので。。。
    普段やらない家事だからもっと褒めてあげれば良かったんでしょうけど
    私も40度近い熱でダウンしてたので塩対応だったかもしれません

• 0
    • 3
    • 22/07/30 08:16:09

>>1
    優しいお言葉ありがとうございます
    頑張ってやってやったぞ!感が凄くて本当呆れました
    彼の優しさではあるのはわかるんで文句も言わないし喧嘩もしなかったけど
    天然と言うかちょっとずれてるんですよねー
    豚汁すら喉が通らない状況を体験して
    あの時私たちに作ったハンバーグ。。。口には出さないけどわかってくれてるといいけど

• 0
    • 2
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/07/30 05:35:52

ん~まあ、家族がコロナにかかったら仕事勤めのお父さん出勤できなくて職場に迷惑かけるし、大変だよ。うちは濃厚接触者になったとき本当大変だったもん。私も働いてるから職場にも本当迷惑かけたし…だからご主人の憤りみたいなのもわからなくもないかな。
    主も余裕ないからカリカリしちゃうんだと思うけど、ご主人なりにできることやろうとしてくれたんじゃん。
    その気持ちは気付いたほうがいいかもね。
    そのほうが楽だよ。

• 0
    • 1
    • 萩(思案)
    • 22/07/30 05:24:29

大変だったね。
    自分も苦しいのに子供のお世話もしながら乗り越えたんだね。
    コロナって対策しても気をつけてもどこでなるかわからないってものなのに、TVでもそんな事言ってるし、幼稚園の案内とかでもコロナになった人を探して誹謗中傷するのはやめてくださいと毎回くるよ。
    旦那さんわからないタイプの人なんだね。
    普段褒められてないから頑張ってる俺を見てほしいのかな?
    でも病気してる時にやらないでほしいね。
    胃腸弱ってるのに洋食はきついでしょう。
    旦那さん自分だったらどうなのかな?
    私だったら病気しても子供がよそってくれた豚汁嬉しいけど。
    食べられるかどうかは置いといて。
    旦那さんはやってあげた俺!に満足してるけど状況は毎回違うんだから、大人なんだからママの意見聞いてほしい。
    主さんも優しく小出しに教えてあげてわかってくれるといいね。
    やらないくそ男が世の中たくさんいるけど、食事作ろうとか掃除しようとやってくれるのは旦那さん素敵だね。
    お疲れ様ね。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています