トイレから出て手を洗わない人

匿名

カンパニュラ(高貴)

22/07/29 16:41:58

職場に、トイレから出ても手を洗わない70歳すぎの高齢者がいるんだけどさ、
昔の男性だから、当然座ってなんてしないと思うんだよね。
てことは直接手で触ってるわけじゃんね。
ありえないんだけど!!
自分の親がそんなんだったらどうする?
30代の娘がいるらしいんだけど、注意しないもんかね?
なんかそれ知ってから、その人が触った書類とか汚くて受取りたくないんだよね。
気持ち悪い。
共有の物とか使ったの見たら、さりげなく除菌シートで拭きまくってるんだけど、
もうとにかく嫌だ!!
70歳だからそろそろ辞めてくれないかなー!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。