やたら露出高めでジムくる女の人

  • ファッション・ビューティー
  • アカシア(魂の不死)
  • DaosN+O9J3
  • 22/07/29 14:21:18

重り持つ時とか、機械設定する時プルンプルン谷間に見えるくらいまでの上下ウェアの人は周りは全く気にしない?
おばちゃんめっちゃ気になるわ。

めっちゃ鏡越しに見られてたり、釘付けになってるおっさんいるよ
なんでもいいんかね?モチベーション?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 28
    • バッカリス(開拓)
    • ovDjgJO8Du

    • 22/09/24 10:44:39

    ジムで働いてるんだけど、前にその事で話した会員さんは露出多い服は体のラインの確認するためって言ってたよ。
    周りは気にしないって。
    フリーウェイトエリアだとみんな自分の体しか見ないような人たちばかりだから気にならないのかもね。
    ちなみにスタッフは、そういう露出度高めの女の子や乳首見えてるマッチョとか、すんごいなーってめっちゃ見てる。

    • 0
    • No.
    • 27
    • バンダ(ユニーク)
    • wTBo2+OfoP

    • 22/09/24 10:32:30

    >>23
    でもこの写真の人のスタイルすごい羨ましいな。女の私でも見ちゃうと思う。

    • 0
    • No.
    • 26
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • rVUr/+R540

    • 22/09/24 10:28:56

    ジム通いしてる友達曰く、マッチョに谷間見せるのが快感。声かけられたら勝ち。って言ってる。過去の彼氏は全員ジムで出会ってるらしい。

    • 0
    • No.
    • 25
    • 草刈り(まさお)
    • 8bjSqneAMz

    • 22/09/24 10:26:39

    そういう人自撮り率高めだから、しかも動画の方、映らないようによける笑

    • 0
    • No.
    • 24
    • アイビー(公正と信頼)
    • DaosN+O9J3

    • 22/09/24 10:25:20

    正論書くと攻撃されるので注意!

    • 0
    • No.
    • 23
    • アイビー(公正と信頼)
    • DaosN+O9J3

    • 22/09/24 10:23:20

    このオープンチャットやばい。
    承認欲求の塊しかいない。
    生理二日目で夜用ナプキン付けてズレが気になるし親父に見られるわとか言って
    畑違いな頭してる女ばかりアホか

    • 0
    • No.
    • 22
    • 蝋梅(慈愛)
    • 5bm8jDakMU

    • 22/08/04 21:34:06

    2タイプの女性が、居るような気がする。
    大会に出てるような筋肉バッキバキなタイプの露出多めな女性と、ヒップを重点的に鍛えてセクシーなプロポーションを目指してるタイプ。
    セクシーな方は胸が大きい人も多いしちょっと目のやり場に困る(笑)

    • 0
    • No.
    • 21
    • 葡萄(元気)
    • /sr0EC2jOB

    • 22/08/04 12:20:36

    ボディチェック
    人の視線は美BODYの栄養らしい
    荷物が軽くなる
    洗濯が少なめになる

    • 0
    • No.
    • 20
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • mu+ICQ/FdS

    • 22/08/04 12:15:51

    全然気にならないや
    いいねいいね!!って感じ
    汚いオッサンの胸毛の方がよっぽど嫌だ

    • 6
    • No.
    • 19
    • アンスリウム(強い印象)
    • lKvFuRyVcI

    • 22/08/04 12:11:00

    いろんな人がいるだろうけど、
    その服装が好きだったり、
    あえて自分に見えるようにして理想体型に向けて頑張ろうという気持ちだったり、では。
    でもねぇ個人的には見たくはないかな。

    • 1
    • No.
    • 18
    • スイカ(かさばるもの)
    • NENLLRJZxx

    • 22/08/04 11:28:25

    人の目気にしてないだけじゃないのかな
    若い頃とか露出した格好してたけど、見られたいとか自信あるとかじゃなく、ただただその格好が可愛いと思って着てただけだし
    それにジムなら体出てた方がやる気出るよね
    私はジムじゃなく家でやってるけど、体の線でないとやる気出ないし

    • 1
    • No.
    • 17
    • コスモス(乙女の心)
    • 8BXCBmb4Hf

    • 22/08/04 10:32:01

    承認欲求が強いやつ

    • 8
    • No.
    • 16
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • MVsMpTnQ1l

    • 22/08/04 10:11:11

    男が筋肉ムキムキの姿を見せたいのと同じ心理かな?
    見てる方が心配になるけどね。谷間どころかはみ出て胸みえちゃうんじゃないかって。

    • 7
    • No.
    • 15
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • uoTFfwWq03

    • 22/08/04 09:18:54

    見てほしいからプルンプルンさせてるんでしょう
    運動系YouTuberも基本キモいおっさん視聴者も集められるような格好で運動するじゃん

    • 6
    • No.
    • 14
    • さくらんぼ(真実の心)
    • Ar3CaUwwJY

    • 22/08/04 09:08:32

    いるよね。ガリガリの人だといいんだけど胸はしっかりある人とかそこまで絞れてない人だとあちこちがブルンプルンして気になる。
    今一番気になる人は太ってはないけど肉感的な体型で下にタイツとかスパッツはくのが前提みたいな鼠径部ギリギリの長さのショートパンツをタイツなしではいてる人。肉感的だからお尻の下3センチぐらい見えてるんだけどあれ自分で気にならないのかな。

    • 0
    • No.
    • 13
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 1C3zNlVC/Q

    • 22/08/04 09:06:01

    見られても気にしないでしょ。
    モチベーションじゃない?
    その体を維持するためにジム通うんだし。

    • 1
    • No.
    • 12
    • サフラン(歓喜)
    • 3ze9V491yA

    • 22/08/04 09:02:22

    ヨガの先生も露出気味だった
    40代半ばで綺麗な人でスタイル抜群
    自信がないと出来ないよ

    • 1
    • No.
    • 11
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • tNQeiW0GjN

    • 22/07/31 12:01:09

    露出度高い30歳代、ジム通いの者です。
    やはり見られたい、見ても良いよ的な感じです。
    鏡越しとか見られてる気はします。
    ワクワクです。
    ダンベルとかベンチプレスとか、スクワットしているときに声も出しますが、その見られる感覚がなんとも言えません。
    パンプアップしたボディを鏡で見ていると惚れ惚れしてみている目線もワクワクします。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • tNQeiW0GjN

    • 22/07/31 12:00:49

    露出度高い30歳代、ジム通いの者です。
    やはり見られたい、見ても良いよ的な感じです。
    鏡越しとか見られてる気はします。
    ワクワクです。
    ダンベルとかベンチプレスとか、スクワットしているときに声も出しますが、その見られる感覚がなんとも言えません。
    パンプアップしたボディを鏡で見ていると惚れ惚れしてみている目線もワクワクします。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 金木犀(志の高い人)
    • 6D1+b3PrEl

    • 22/07/31 11:52:21

    私の行ってるジム 体の線が見えるものを着てって言われる 谷間はださないけど
    パーソナルだからトレーナーさんしかみないけど
    自分の体を意識するのが大事らしいわよ

    • 0
    • No.
    • 8
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • JqFtCnlFj9

    • 22/07/30 01:08:14

    旦那がゴールドジム行ってた時に聞いたら
    見てくださいって感じだから自信あるんだろうけど、服着てたらまぁまぁ良い体に見えるよね脱いだら普通だろって言ってた笑
    脱いだの見たことあんのかよ怒

    • 2
    • No.
    • 7
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • KQCCgJp62a

    • 22/07/30 00:28:07

    意識高い系だね。体の線が出るウェアはいいと思うけど、露出する必要は無いよね。

    • 3
    • No.
    • 6
    • オニユリ(富の蓄積)
    • DaosN+O9J3

    • 22/07/30 00:19:09

    慣れてるとおっぱいぷるんぷるんでダンベル持つの?谷間丸見えだけど。
    無関心?

    • 1
    • No.
    • 5
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • f23TjIIcoy

    • 22/07/29 15:23:01

    いるいる、若いダイエットアカとかフォローしてると露出高い子。
    見られて余計燃えるらしいよー

    • 2
    • No.
    • 4
    • リナリア(私の恋を知って)
    • P/uenjvwIX

    • 22/07/29 15:19:55

    フォーム見やすいようにとか?
    うちの子がバレエやダンス、新体操していたけど、教室がダボっとしてたり、飾りのある練習着は禁止だった。
    そういうのに慣れてる人なのかも。プロとかね。

    あと、おばちゃんとかも露出激しい人いるよね。
    毎日通って筋肉つけてるから自分でも見たいし、人にも見られても平気なんじゃないの?

    男の人でもレスリングのボディースーツ着てトレーニングしてる人とかいるじゃない。

    • 0
    • No.
    • 3
    • アカシア(魂の不死)
    • DaosN+O9J3

    • 22/07/29 15:09:41

    私は適当なユニクロだし、子供の迎えがそのあとあるから、
    露出多い女の人見ると若いなあとか、羨ましくも思うけど、肌かなり出しすぎって思って、、

    実際露出多くジム行く人の意見聞きたいな。

    • 0
    • No.
    • 2
    • パセリ(お祭り気分)
    • tyx5+sCS2X

    • 22/07/29 14:30:44

    見られたい。視線が嬉しいんだよ。
    きも

    • 14
    • No.
    • 1
    • フィーバーフュー(不死)
    • ZLoF7pJDds

    • 22/07/29 14:24:45

    ボディチェックしやすいように、が表向きなんだろうね。

    おっさんのモチベーションは上がるね。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ