• No.9 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)

    22/07/29 12:30:57

    ここまで増えたら医療関係の人たちのために行動制限するか、症状なければ検査しなくても出勤・登校できるよってぐらいにしてほしい
    あと、低所得にはもう二度とばら撒くなって感じ

  • No.10 ガジュマル(沢山の幸せ)

    22/07/29 12:35:33

    >>9
    ひとり親世帯に5万とか今だに払ってる市もあるからむかつくよね
    元旦那からお金もらって実母からも援助受けててパートしてるシングルママ。インスタ見たら夏休み始まって旅行行ったり遊びまくってるわ。
    総理。差別はやめてくれ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.12 鳳仙花(エネルギッシュ)

    22/07/29 13:04:00

    >>10うちの地域もやってる。
    1人五万だってさ。税金いっぱい支払ってやってんのに、働かない奴らに金あげるんだとさ。
    は!?って感じ。もっと金をあげなきゃいけない人達他にいるだろ!!!と言いたくなる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。