園の役員やってる人に対してどう思ってる?

  • なんでも
    • 55
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
      22/08/04 19:42:03

    私も役員経験あるから思うんだけど、ほとんどの人はありがたいと思ってくれてると思う

    中には
    本当に日本語の読めない(内容理解できない)人がいる(役員活動への批判じみた質問も含む)
    読むことや考えることを放棄してすぐ役員に聞いて楽しようとする人
    役員の努力も子どもへの興味もなくてなんにもしない人
    意地悪で役員批判する人(大体上の子がいる。上の子の時はーが口癖)

    がいた。
    全員が協力的なんていうのは幻の世界だと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ