「麦茶くださいでしょ」“子どものしつけ”に賛否

  • なんでも
    • 293
    • ポトス(永遠の富)
      22/07/30 01:29:52

    下さい、意味の感じ方でこんなにはっきり分かれるとは。
    ママ友付き合いの選択に役立ちそう。

    丁寧な言葉が普通に感じる人達が優しく感じるし、相手との距離や、人としての尊敬も共感出来そう。

    丁寧な言い方を奴隷って思う人。
    どんな人生だったの?
    親からどんな扱い受けてたの?
    雑に扱う、扱われる事でくつろぎや仲間と感じるのって、私から見たら正直下品な世界だよ。
    上品ぶってる訳でもなくて、それが普通の世界だから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ