【岐阜】無免許でバイクに2人乗り中…午前2時前の国道で男子中学生2人が乗用車にはねられ重軽傷

  • ニュース全般
  • パセリ(お祭り気分)
  • 22/07/28 11:52:13

28日未明、岐阜県各務原市でバイクに乗った男子中学生2人が車にはねられ、重軽傷を負いました。車はそのまま逃走し、警察がひき逃げ事件として行方を追っています。

警察によりますと、28日午前2時前、各務原市鵜沼三ツ池町の国道21号線で、走っていた男子中学生(14)2人が乗るバイクに普通乗用車が追突しました。

バイクは転倒し、運転していた男子中学生が骨盤を折る重傷を負い、後ろに座っていた男子中学生が擦り傷などの軽いケガをしましたが、いずれも命に別条はありませんでした。

2人は運転免許がなく、当時は別の男子中学生(13)と一緒にバイクで走っていたということです。

一方、2人をはねた白い普通乗用車はそのまま逃走していて、警察はひき逃げ事件として行方を追っています。 https://news.yahoo.co.jp/articles/2ea4258be2afcb7e8717556fa61544bc78200708

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/07/29 03:45:15

    命があってよかったけど、同情できないな。無免許で乗り回して誰かをひかなくてよかったよ。誰のバイクなんだろう?

    • 0
    • 16
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/07/29 03:40:43

    中学生も、身から出たサビじゃない?これ

    • 0
    • 15
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/07/28 21:59:42

    Yahooニュース前から気になっていたんだけど、命に別条はないって見かける。
    別状が正しいよね?
    ここの記事って誰が書いているの?

    • 0
    • 14
    • 竹(高い目標)
    • 22/07/28 21:56:26

    深夜2時にやってんの?

    • 1
    • 13
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/07/28 21:20:15

    うーん…なんか同情できない

    • 5
    • 12
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/07/28 15:54:45

    誰のバイク?
    中学生の処分は?

    • 1
    • 11
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/07/28 13:53:50

    東リベのマイキーにでも憧れちゃってるんだろうか。
    あのアニメに感化されて珍走始めた人が多いから迷惑すぎる。

    • 3
    • 22/07/28 13:34:52

    中学生で夜中にバイクね〜…
    治安悪い地域ってこういうのあるんだ。
    親は何してたんだろ。

    • 3
    • 9
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/07/28 13:32:45

    ひき逃げもダメだけど、中学生が夜中に無免許でバイク乗り回すって…どういう育てられ方したらこうなるのよ

    • 7
    • 8
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/07/28 13:30:10

    ひき逃げより無免許運転やばいだろ?
    こーいつやつは一生全て免許取れないシステムにならないかな?

    • 5
    • 7
    • バッカリス(開拓)
    • 22/07/28 13:26:18

    飲酒かな?

    • 0
    • 6
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/07/28 12:04:35

    >>5
    ここまでの子なら、親なんてもう手に負えてないんじゃない?
    家にも対して帰ってきてなかったり、学校もロクに来てないような子だと思う。

    • 4
    • 5
    • ルドベキア(公平)
    • 22/07/28 12:01:49

    誰のバイクかな。親には何て言って遊んでたんだろ?友達の家に泊まりに行くとか言われたら信じちゃうかも。

    • 0
    • 4
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/07/28 11:59:30

    地元…

    現場は校区内…


    まぁうちの中学とは限らんけど情けない。若干自業自得。
    これでお灸の効果がありゃいいけどね。

    ひき逃げ乗用車も、とっとと捕まれ。

    • 0
    • 3
    • スカビオサ(風情)
    • 22/07/28 11:59:01

    親の顔が見てみたい。

    • 3
    • 2
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/28 11:56:54

    無免許対ひき逃げ
    どっちが勝つんだろう

    • 8
    • 1
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/07/28 11:53:14

    ぬーすんだバイクで走り出す~

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ