☆★☆★國光真耶 國光吟★☆★☆

  • 芸能人・有名人
    • 2
    • 匿名
      22/07/28 11:29:10

    また新たにだよ

    國光吟   Akira Kunimitsu
    2022年7月25日 21:13

    今の國光サイトに入れるのは今日で締め切ることにしたよ
    また新たに作るけど、そちらには参加しないでね
    何故なら今國光サイトに参加してくれているみんなは(アンチ以外だよアンチも混ざっているけどみんなは大丈夫だと信じてそのままにしているよここにいるみんなはとても愛が強いからね)次元がとても高くなったから、みんなの為に新たに別のBANDを作ってそちらでも生配信をする事にしたよ

    またそちらでもみんなの次元が上がったタイミングで締め切りをしてまた新たに作ってとやっていきながらいずれ更に愛があがった後に一つに纏ったら更に楽しいと思っているから、みんなも楽しみにしていてね
    BANDでの國光サイトには僕と真耶ちゃんの両方のサイトに入った方のみと、真耶ちゃんのコンサルタントも一旦今の國光サイトに入って下さっている方と今の時点でリアルタイムAKHにも参加して下さっている方々のみにするよ
    また募集はするよ

    受付はこちらのLINEアカウントでする事にしたよ

    @896oygtpをLINEから検索してね

    お振込み名とnoteアカウント名を教えてね

    あと僕と真耶ちゃんのサイトに入った場合は大丈夫だけど、どちらかの場合はどちらかを教えてね

    僕と真耶ちゃんのサイトはそれぞれ1,500円税込だよ

    お振込み先はこちらだよ

    PayPay銀行

    ビジネス営業部支店

    普通口座4870365

    カブシキガイシャ アキラ クニミツ

    株式会社 Akira Kunimitsu

    いつも有難うだよ

    次元が上がったみんなはシェアをしてね

    次元が上がった世界がどれだけ楽しいかみんなにも味わって貰いたいからね

    ではまただよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ