コロナコロナもう疲れた

  • なんでも
    • 40
    • 撫子(内気)
      22/07/27 19:18:53

    >>18
    うちも上の子が小5なんだけどさ、去年と一昨年の夏休みほぼ引きこもってて貴重な小学生の夏休みが自粛で可哀想になるよ。私の親も出かけることに批判的。最近は言わないけど高齢者を守るためにみんなで自粛しなきゃいけないって言ってたし、今も子供が可哀想って言うと、でも子供って順応するからねとか言う。もう何波とかずっと続くんだろうね。今年の夏は感染対策しながら程々出かけるけど、感染したら受診するのも難しいらしいから全く気にせず遊ぶって気持ちにもならず嫌になるわ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ