コロナコロナもう疲れた

  • なんでも
    • 255
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
      22/08/20 22:06:47

    単なる風邪とか煽ってるとか、正常バイアスだね。運良く軽い症状で済めばいいけど辛い症状だった人、後遺症がある人が身近にいる。職場の若い女の子は後遺症でずっと咳してて辛そう。現実医療は崩壊しているし、子供がコロナじゃない症状が出たとして、すぐにかかりつけにかかれるのか、受診できたとしても風邪症状ある人とない人とハッキリ分けてない病院なので不安になる。行動制限ないし風邪と一緒って認識の人が何しようともう何も思わないけど、せめて症状が出た時は学校行かせたり職場に来たりしないで欲しい。その辺の認識も緩い人がいるから。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ