もう母親も妻も辞めたい 1人になりたい

  • なんでも
    • 14
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
      22/07/27 13:42:50

    うちの義両親も元教員。普段はウソやろ?と思うほど孫の教育に無関心でそれでいてめっちゃ甘い。確かにうちの息子(彼らの孫)も義両親に助けを求める。ゲームし放題、おやつ食べ放題、宿題はあとでいいだから。そのたびに私が標的にされる。厳しすぎるとかこんなんでは友だちができなくなるとか。でも、あなた自身は子育てに成功しましたか?と聞きたい。自分の失敗を孫で取り返そうとするなと思ってる。私は同居ではないけど息子がときどき義実家に歩いて行ってるらしい。そのたびに義母は泣きながら孫をいじめる嫁といって私の愚痴を自分の息子(私の夫)に電話する。
    地獄だわ。元教員の義両親って。私も母親と妻やめたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ