エッチなハプニング

• 下話
    • 89
    • 濡れやす子
      22/11/06 18:09:48

仕事でガーナに行った際に通訳の男の子が歳下のとっても好青年で、ちょっとドキドキ。
    滞在期間が半年だった事も有り、日本に居る彼氏にも会えないし生理前は特に悶々としていた。
    そんなある日の夜、通訳の青年とBARへ行き良い雰囲気になって私は彼をホテルの部屋に招いた。それからはもう色々素敵過ぎて蕩けそうだった。歳下なのに何もかもが優しく上手で、ガーナに来て欲求不満だった私はイキまくってしまった。
    そして何よりガーナ人とイギリス人のハーフだった彼のアソコが大きく立派で私は虜になってしまいました。抱かれている最中、彼氏には申し訳無い気持ちを懐きつつも背徳感に酔いしれて余計に興奮してしまう自分が居た。通訳の青年とは結局帰国の日まで何度も何度も交わってしまった。

最後の夜。私は安全日だったこともあり、初めてゴムを着けないでしてほしいと彼に伝えた。生の彼のアソコが体内に入ってきた時はもう頭が真っ白になってしまって記憶が余りない。結局彼も気持ち良すぎて私の中で果ててしまったのでした。
    その後、別れは悲しかったけど帰国。帰国後暫くしてから妊娠が発覚。彼の子供を身籠っていました。私は日本の彼氏に別れを告げて、ガーナの彼に連絡。彼はすぐに結婚しよう!と言ってくれて実家のイギリスへ行き今に至ります。

• 12
古トピの為これ以上コメントできません