子供とそのママと親子で仲良く出かけたり遊びに行き来していたのだけど

  • なんでも
  • モミ(高尚)
  • 22/07/27 02:17:37

この夏休みは子供だけで会う様にしない?と言われた。
これってもうママ友任務終了ってことだよね?
子供もスマホあるし子供同士連絡取り合って会うようにしてもらってもう私は出番無しでいいよね?
今まで我慢して会っていたのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ローズマリー(追憶)
    • 22/07/30 09:54:10

    スマホ持ってるなら少なくとも高学年以上?
    だったら自然と友達だけで遊ぶ年齢だからママ友はおかしくないよ。多分お子さんが子供だけで遊びたがってるんじゃないかな?
    ママ同士の交流をするなら、学校始まってからお茶でもするといいよ。

    • 1
    • 4
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/07/27 03:12:21

    子供の年齢は?

    • 1
    • 3
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/07/27 03:01:46

    >>2
    "ら"打ち間違い。ごめんね

    • 0
    • 2
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/07/27 03:01:04

    暑いから外に出たくない
    と思ったら私は。

    • 0
    • 1
    • ほおずき(自然美)
    • 22/07/27 02:40:18

    忙しいんじゃないの?
    どー言うつもりなのかは本人にしかわからんよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ