優遇される人と冷遇される人って何が違うのかな。

  • なんでも
    • 27
    • メドウスイート(心の支え)
      22/07/26 21:36:11

    単にAさんが先に言ったから通っただけの話でしょ。

    同じぐらいの時期に週3働けるのパートを2人雇った=週6人/日 人員を補充したってことだよね。
    それがAさんが週2にしたいっていったら週5人/日。それならギリ回るって判断だったんでしょ。でも、そこで主も週2でって言い出したら、週4人/日になる。そうなると、あと1人週2の人を雇わないと週6人/日にならないわけよ。だから上と話さないと…ってなったんじゃない?

    優遇される人って、先に勇気出して希望を言うほうで、冷遇される人は「あの人がいいなら私もー」って乗っかってくるほうだよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ