ベビーフード食べさせたことがない

  • なんでも
    • 11
    • 夾竹桃(親友)
      22/07/26 14:33:42

    食材の固さなんかもきちんと月齢に合わせて作ってあるしね。手作りもするけど歯茎で潰せるくらいと言われてもあまりピンとこず、適当な固さになってしまってる。
    病院も1人で行ったことない、抱っこ紐やベビーカー買ったけど1度も使ってないなど色々言われる度に、すごいねー!私は頼る人いないから抱っこ紐ないと何も出来ないやって返すけど、「すごい」を文面通り「私ってすごい」と捉えるようでアピールが止まらない。なのでフェードアウトに向け会う回数を減らしてる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ