フジ【エルピス―希望、あるいは災い―】月曜22時

  • TV・エンタメ
    • 886
    • 富本銭
      22/12/27 03:04:19

    大門亨と自殺した女子大生の件はモヤるけど、それで納得いったのかなエナ達は。いつかこの事も明るみに出すためにまだまだ動いているのかな。斉藤さんはもうあっち側だから、その事件が明らかになれば斉藤さんも終わるよね。大門に見切りがついて他の派閥の切り札として明るみに出るのが今後のタイミングなのかな、出るとしたらずっとずっと先じゃん。
    おじさんが元気なうちに刑務所出れてほんとよかった。チェリーさんと一緒にカレーとケーキ食べる事ができてよかったね。
    最後が映像だけだったから、瑛太の逮捕とおじさんの釈放、被害者遺族の反応なんかもっとじっくりやってほしい気持ちはあるな。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ