息子がビニールプールを出して欲しいと言って

  • なんでも
  • バンダ(ユニーク)
  • 22/07/26 05:27:13

私がもうそんなビニールプールに入るような歳では無いと言ったらこんな早朝なのに泣き叫んでいます。8時からパートに行かないといけないのですが精神的にまいってしまって
パートに行く気力もありません
ママスタの皆さんならこんな出来事が朝から起こった場合パートを休みますか?
辛いです教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/07/27 18:19:30

    主って団地住まいだよね?
    ベランダに置くスペースないのに息子がわがまま言ってたの?

    • 0
    • 17
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/26 12:29:12

    >>11そうそう高校生。だけどたまに小5が出てくる

    • 0
    • 16
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/07/26 12:26:32

    子供がビニールプールやりたいって言ってるから休みますって言えば?

    会社の人、子供がスマホ壊れたって泣くから買い替えるために休みますって言ってきたよ。しかも土曜日の出来事。一日くらいなくても死なんわ。
    それとか家出して明け方帰ってきたから休みます、とか。

    • 0
    • 15
    • 昨日のネタ
    • 22/07/26 06:51:11
    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • アベリア(謙虚)
    • 22/07/26 06:23:22

    水風呂入れ。

    • 2
    • 12
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/07/26 06:22:01

    何歳?うちは高学年だけど、ビニールプールで遊ぶよ。
    さすがに出来ないからって泣かないけど。

    • 3
    • 11
    • ラブダナム(注目)
    • 22/07/26 06:21:51

    泣き叫ぶシリーズの息子って高校生になったよね?

    • 9
    • 10
    • ライム(刺激)
    • 22/07/26 06:21:14

    >>9 日中なら良くない?時間の問題

    • 3
    • 9
    • バジル(活力)
    • 22/07/26 06:20:03

    プールは近所迷惑ば場合もあるので、
    静かにやってください。
    うちの隣、毎回すっごいうるさい。

    • 1
    • 22/07/26 06:16:51

    パートに行くなら今からビニールプール出しても遊べないよね

    「入りたいよね。帰ってきたら出そうね。」で通じない年齢なの?

    最初から否定で入るのってよくないよね。

    • 1
    • 22/07/26 06:15:47

    そんなので今から甘やかしたら、ろくな人間にならないよ。

    • 1
    • 6
    • ライム(刺激)
    • 22/07/26 06:01:27

    このシリーズって面白くないよ。暇人だね

    • 2
    • 5
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/07/26 06:00:34

    何歳なの

    • 1
    • 4
    • ライム(刺激)
    • 22/07/26 05:59:43

    泣き叫ぶ息子シリーズw
    中学生だっけ?

    • 4
    • 3
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/07/26 05:48:40

    本当は、パートに行きたくないだけでしょ?

    ビニールプール出す出さないとか子供のせいにしちゃだめだよ。

    • 4
    • 2
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/07/26 05:43:31

    休まないよ。
    こんなことで休んでたら、パートなんて出来ない。

    • 2
    • 1
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/07/26 05:40:21

    泣き叫ぶシリーズ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ