佐藤健って

  • なんでも
  • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
  • 22/07/25 23:47:07

何でいつもスカした感じなんだろう。
キャラ作ってるのかな?ナルシスト?なんかこのまま年とったらキムタクみたいになりそうじゃない?

もっと自然なテンションの方が似合うと思うんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/07/29 06:07:14

    ガーシーの暴露どうした?

    • 1
    • 57
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/07/28 02:30:06

    ROOKIESの時なんか全然カッコよくなかったし。
    垢抜けしたかなんかしたか知らないけど、
    確かにスカしてるし、
    性格悪そうだなとは思う。
    演技もあれは上手いの?

    • 1
    • 22/07/28 02:05:41

    >>52
    佐藤健とTAKAって言ってたよ

    • 0
    • 22/07/28 01:52:09

    HIKAKINの動画出てるの見て、なんか感じ悪くて嫌になったわ。

    • 1
    • 54
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/07/28 01:44:42

    この人の名前ずっとサトウケンだと思ってた。娘が話してるサトウタケルと同一人物だと最近気付いた(笑)

    • 1
    • 53
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/07/28 01:43:47

    わかるー。なんでいつもフンッて顔してるんだろうね。自意識過剰で笑っちゃう。

    • 6
    • 52
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/07/28 01:32:15

    >>49
    裏で仕切ってると言われていたのはタカだよ。

    • 0
    • 51
    • 菜の花(前向き)
    • 22/07/28 00:52:05

    >>30
    えっ?何ですか?何かあったのですか?

    • 0
    • 50
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/28 00:49:17

    >>47
    大河主役なんか無理だよ、あんだけスキャンダル暴露されて
    後輩のスキャンダルない吉沢亮が先に大河主役になったし

    • 1
    • 22/07/28 00:47:56

    アレの噂がずっとあるよね、ガーシーから佐藤健が裏で仕切ってて
    佐藤健から嫌われたら終わるって暴露されて
    三浦春馬のこと言ってて。やはり佐藤健と三浦春馬って性格合わないんだろうなって思った
    他のアミューズの人真面目だよね

    • 2
    • 48
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/28 00:43:30

    韓ドラだいすきなんだね?

    • 0
    • 47
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/28 00:37:22

    演技はすごいと思う
    電王の時から、若いのにすごいなと思ってた
    天皇の料理人見た時、いずれ大河の主役やりそうと思ったな

    ただ性格は悪そう
    電王のファンミみたいなものがあって
    素の佐藤健は
    もう一人のライダー役の子を
    すごく見下してた感じだった
    ワーキャー言われて図に乗ってたのかな
    自分に自信がある感じ
    まぁあの演技力なら仕方ないかとは思うけどね

    • 0
    • 46
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/07/28 00:27:45

    宮迫みたーい笑

    • 0
    • 45
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/07/28 00:26:39

    いつもカッコつけてる、俺カッコいいが出てるよね

    • 7
    • 44
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/07/28 00:26:31

    うん、せっかくカッコいいのにあのスカした感じで全てをダメにしてる感はある

    • 4
    • 43
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/07/28 00:25:34

    >>42
    自分の顔見て見なよオバハン鏡割れるよ

    • 0
    • 42
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/07/28 00:23:20

    人相悪くなったよね。キライだわ
    30代なのにあのデカイピアスはうけつけない、おじさんが若手ぶって痛々しい

    • 5
    • 22/07/28 00:21:18

    >>40
    アミューズ切られたんじゃなかった?独立したよね

    • 0
    • 40
    • りんご(偉大)
    • 22/07/27 16:45:01

    頭良いから色々上手いこと切り抜けて行きそう
    小賢しいというか、、

    • 1
    • 22/07/27 16:42:47

    こいつブスだよね

    • 7
    • 22/07/27 16:41:39

    副業の店は摘発ないの?

    • 0
    • 37
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/27 12:07:42

    自分もアレなのに
    「ブス帰れ」の人よね

    • 5
    • 36
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/07/27 11:59:52

    髪の毛ツンツン爆盛りにして身長盛ってたよね。たいしてイケメンでもないのに、ナルシスト感はある。

    キムタクとの人気は比べものにならんよ。昔は苦手だったけど、みんながわーきゃー言うのが今じゃ理解できるくらいかっこよかったし、そのワーキャーが佐藤健にはないよね。ただ、性格悪くて調子乗ってる感じ。
    キムタクは調子に乗りすぎてもキムタクだから許させるくらい超越してる。

    • 5
    • 22/07/27 11:55:37

    >>26
    TAKAや城田優との写真見てパリピじゃないって嘘でしょ
    胡散臭い軍団って思ってたら
    案の定ガーシーとつるんで色々トラブってるし

    • 2
    • 34
    • エビネ(真実)
    • 22/07/27 11:49:08

    宮迫にしか見えない

    • 3
    • 33
    • エビネ(真実)
    • 22/07/27 11:45:05

    >>4
    顔でかと短足も

    • 3
    • 32
    • エビネ(真実)
    • 22/07/27 11:44:26

    大根だしスタイルクソ悪いのに大物気取りで笑う おっさんになったら更にスタイル悪いの目立つし悲惨だろうな

    • 4
    • 31
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/27 11:43:13

    昨日生配信たまたま見たけど
    本当性格悪い感じする
    ここまで露骨に出す他に俳優いないよね?

    • 9
    • 30
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/27 11:39:38

    三浦春馬のことで嫌いになった

    • 2
    • 22/07/27 11:39:11

    >>21
    佐藤健って本命作らないよね、ゼロイチの女とつるんでるし。風俗通いとか
    広末涼子と不倫撮られたし
    今はスキャンダルだらけだから、色々な事務所から女優は巻き込まれるから
    共演躊躇されてそう

    • 3
    • 22/07/27 11:37:01

    アミューズもスキャンダルだらけの佐藤健より

    吉沢亮ちゃん推しになったね。月9の医者役で主役だって。やはり真面目な俳優推すよね

    • 2
    • 27
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/07/26 18:08:42

    >>25
    性格が悪いって言うか、モラ男の匂いが凄いする

    • 8
    • 26
    • 雪割草(信頼)
    • 22/07/26 08:26:44

    元々こんな感じじゃない?あんまり弾けた性格じゃないと思うよ?
    キムタクみたいに「俺俺俺!」って感じでグイグイくる人じゃないよね。

    • 4
    • 25
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/07/26 08:24:33

    性格は悪いだろうなぁ

    • 8
    • 24
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/26 08:24:20

    個人的には、「自分、イケてる」自覚の過剰気味な人は、どんなにイケメンでも残念な人にしか見えない。

    • 8
    • 23
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/07/26 08:23:02

    >>19
    あー、それ何か分かる気がする

    一気にわざとらしくなる感じだよね

    • 4
    • 22
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/07/26 08:22:07

    そりゃこれだけイケメンなら面食いにでもなるだろう!性格悪くても何でもいいわ!性格なんて私には関係ないし笑

    • 0
    • 21
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/07/26 08:20:10

    彼女が上白石萌音だからストライクゾーンは広めな優しい方だよ

    • 0
    • 20
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/07/26 08:16:52

    面食いらしいねー

    • 0
    • 19
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/07/26 08:16:11

    演技上手いし運動神経良いし、俳優としてすごいと思ってる。
    「電王」「とんび」「天皇の料理番」「るろうに剣心」「バクマン。」「BECK」とか熱い演技で好き。

    でも「恋は続くよどこまでも」とか「半分、青い」みたいな恋愛系は何かむず痒くなって苦手なのかも。
    この人はあんまりこういう系じゃないだろうって思ってしまう。

    • 4
    • 18
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/07/26 06:20:21

    >>15
    白石萌音のトピもすごいよね。

    • 0
    • 17
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/07/26 06:03:29

    この人のカッコ良さが昔から今まで全く分からん。
    昆虫みたい。

    • 13
    • 16
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/07/26 05:04:33

    いつもこの人の鼻の穴が気になってしまう

    • 2
    • 15
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/07/26 04:59:05

    イジメ体質?
    「ねぇねぇ、なんかあいつスカしててムカつかない?」から始まる同意を求めるいじめ

    • 9
    • 14
    • 造花(偽物)
    • 22/07/26 04:56:27

    かっこいいから何でもいいや

    • 10
    • 13
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/26 04:49:41

    色気あるよね、るろうに剣心はやばい。電王みたいなキャラはもうやらないだろうな、観たいけど。ルーキーズは脇役過ぎて微妙だった。

    • 5
    • 12
    • 杉(雄大)
    • 22/07/26 03:17:42

    >>11
    私も電王ハマってたわー。
    息子が好きだったのもあるけど、毎週楽しみにしてた。
    映画も行ったし。
    今は普通。

    • 6
    • 22/07/26 03:12:16

    電王見たらそんなのどうでもよくなるよ

    • 5
    • 10
    • 柊(先見性がある)
    • 22/07/26 01:55:37

    えっと、昼の情報番組に出てる方かな?

    • 0
    • 9
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/07/26 01:43:26

    >>3そうなの?ROOKIESの時の彼は、歯並びもまだ悪かったしなんか小汚かったよね。

    • 6
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ