• No.43 小学生ママ

    22/07/27 23:49:05

    私の中学2年生の息子が小学生の時に個人面談で先生から色々と言われました。
    息子はまだ少し幼いところがありまして、トイレに行くこともしてくれず、したくなったらそのままウンチもおしっこもおもらししてしまいますので、小学校で毎日何度もウンチやおしっこをおもらししていました。
    個人面談の時に息子が毎日何度もウンチやおしっこをおもらししますことに、「2歳の子供でもちゃんとトイレで出来ます」「赤ちゃんとかわらないですね」と、先生の自分の子供と比べられましたりバカにされましたりしました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。