タッチの浅倉南 へのコメント(No.9

  • No.4 ビデンス(美しい調和)

    22/07/25 15:02:17

    んーでも、子供の頃から一緒に育ってるからね。3人で1セットだったわけだし。

    ほかの男に甲子園連れてってと言うなら最低だけど、一緒に成長したかっちゃんなら、仕方ないんじゃないかな。 

  • No.9 さやいんげん(たっぷり癒されたい)

    22/07/25 15:05:25

    >>4
    でもさ、かっちゃんが自分をすきなのをびんびんに感じてたよね?その恋心を巧みに利用していたんだもんね。
    ひどくない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 かすみ草(夢見心地)

    22/07/25 15:08:01

    >>9
    感じてたけど、はっきりと突き放すことはできなかったって感じじゃない?
    良くはないけど、嫌いなわけじゃないからってのは分からないでもない。
    和也も南は達也が好きなの知ってるから焦ってプロポーズしたんだろうしね。

  • No.27 ビデンス(美しい調和)

    22/07/25 15:16:45

    >>9
    かっちゃんは甲子園行くために死ぬほど努力していたわけだから「頑張ってね」と言う声掛けは、むしろ当てはらまないんだよ。

    甲子園連れてって、の声掛けが一番モチベーションになったと思うよ。
    かっちゃんの恋心を利用したというより、幼い頃から分かち合ってきた彼等だからこそ言えた言葉じゃないかな。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。