• No.40 オシロイバナ(臆病な愛)

    22/07/25 19:44:49

    新婚旅行のホテルプールで溺れかけたよ。普通に泳いでて足ついてたけどちょっとズレたら深くなってて、パニックと体力無くて泳げなくなった。
    馬鹿な旦那はプールサイドで私を映してたけどふざけてると思ってたらしい。するかそんな事!

    たまたま近くにイチャコラしてた外国人カップルにヘルプ!とようやっとで言えて伝わりすぐ手を伸ばして助けてくれた。
    あの時の女性のニマニマ顔から真顔になってこっち来た時の映像がハッキリ覚えてるわ。

    悲しいね、楽しい旅行のはずが妹さん一生悔い残るし。ご両親ご家族そして亡くなった本人が可哀想。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。