全然知らない人に怒鳴られたことありますか?

  • なんでも
    • 74
    • スイートピー(私を覚えていて)
      22/08/23 20:18:11

    学生の時レジ打ちしてたら子供がお菓子握ってたから「そちらはお済みですか?」「すみません。家から持ってきたものです。」「そうでしたか」ってやり取りしたら気に入らなかったらしく、サッカー台から戻ってきて「あのね!そうですかじゃなくてすみませんとかないんですか!?うちが盗んだみたいで気分悪いんですけど!失礼じゃないですか!?」って怒鳴られたわ。
    親に紛らわしいからスーパーの売り物と同じもの手に持って入るなって躾けられてたし、親になった今もカートの下段とはいえカゴ乗せる所に子供入れたりとああはなりたくないなってお手本になったわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ