全然知らない人に怒鳴られたことありますか?

  • なんでも
    • 27
    • 忘れな草(私を忘れないで)
      22/07/25 05:51:47

    >>23
    まさにそれ。某大学病院の入り口で車乗せてきた家族をおろそうとしたけど誘導する人は明後日向いてるし場所がわからなくてなんとなく横付けしたら、その頃にやっと誘導のおじさんが飛んできて「そこ入っちゃダメだよ!!」って怒鳴ってきた。他の来院者も見てる中で。まあこちらから聞かなかった私も悪いけど、タイミング的に流石にカチンときて窓開けて「初めて来たら勝手がわかんない人もいるでしょうが!ちゃんと誘導してくれなかったのに何言ってんですか」ってデカめの声で言ったら、言葉に詰まってウ、ウ、みたいになってた。アレ多分私みたいのじゃなかったら、すみませんこちらですーとかって下手に出て誘導してたんだろうなって思った。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ