匿名
気象庁や日本気象協会やウェザーニュースなどが天気予報をされですが、各社バラバラだったりします。皆さんどの天気予報を参考にされてますか?
短期予報が得意とか長期予報が得意とかありますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 匿名
22/07/24 17:44:02
>>1
片平さんって調べたらウェザーマップみたいですね。ヤフー天気予報ウェザーマップみたいですが、天気予報コロコロ変わる気がします。他もそうなのかもしれませんが。
返信
No.8 主 匿名
22/07/24 18:11:43
>>4
台風はウェザーニュースが一番当たる気がする
返信