安倍総理の国葬統一教会のにすればいいのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 21
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/08/22 11:52:24

自民党と統一教会との癒着。
    マザームーン特権か。
    自民党の山本朋広「マザームーンに花束を」
    自民党は霊感詐欺宗教・統一教会と癒着。
    安倍晋三は霊感詐欺宗教・統一教会と癒着
    自民党の山本朋広元防衛副大臣
    「マザームーン(韓鶴子・統一教会総裁)に花束を。」
    「教団から自民党は大きな力をいただいている。」

自民党は統一教会と不正選挙か。インチキ選挙か。

統一教会との関係はと聞こうとしたら、
    自民党の「マザームーン」山本朋広元防衛副大臣は
    「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」
    「今、玄関?」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」
    https://youtu.be/IAIAHErVxLM

そして2022/8/19、3週間もあとにFAXか何かで言い訳。
    「マザームーンとしたのは韓鶴子(ハンハクチャ)が読めなかったから。『かんつるこ』では失礼だと思い、聞いたらマザームーンと呼ばれていたからそう言った。信者ではない。」「『自民党に対し、大変大きなお力をいただいています』は一般的なご挨拶」などとしたが、かなり疑問。
    1読み方がわからないならば、なぜその読み方を聞かなかったのか。
    2そもそもその場所で統一教会の韓鶴子に花束を贈っている。実質信者にしか見えない。
    3「『自民党に対し、大変大きなお力をいただいています』は一般的なご挨拶」というのも疑問。そもそも統一教会は一般的な宗教ではない。関係団体だとしても、イベントで話されていることも異様だ。
    自民党と統一教会はかなりの癒着構造がある。
    #政権交代しませんか
    というハッシュタグがツイッターで流行りになっているが、自民党・維新公明玉木国民民主NHKさんせー党には全員退場してもらいたい。

• 0
    • 20
    • 22/08/22 11:52:18

マザームーン特権か。

「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」
    「今、玄関?」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」

そして2022/8/19、3週間もあとにFAXか何かで言い訳。
    「マザームーンとしたのは韓鶴子(ハンハクチャ)が読めなかったから。『かんつるこ』では失礼だと思い、聞いたらマザームーンと呼ばれていたからそう言った。信者ではない。」「『自民党に対し、大変大きなお力をいただいています』は一般的なご挨拶」などとしたが、かなり疑問。
    1読み方がわからないならば、なぜその読み方を聞かなかったのか。
    2そもそもその場所で統一教会の韓鶴子に花束を贈っている。実質信者にしか見えない。
    3「『自民党に対し、大変大きなお力をいただいています』は一般的なご挨拶」というのも疑問。そもそも統一教会は一般的な宗教ではない。関係団体だとしても、イベントで話されていることも異様だ。
    #政権交代しませんか
    というハッシュタグがツイッターで流行りになっているが、自民党・維新公明玉木国民民主NHKさんせー党には全員退場してもらいたい。

• 0
    • 19
    • 22/08/22 11:52:10

マザームーン特権か。

#政権交代しませんか

• 0
    • 18
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/08/14 15:05:21

統一教会との癒着だけではない?
    地下鉄サリン事件に関与していた安倍晋三
    安倍晋三は、オウム真理教とともに地下鉄サリン事件の際、当時の社会党・村山総理を殺害し、国家を転覆しようとしていたという。実際、安倍は首班指名で社会党の村山に投票したが、日本の侵略戦争を反省するための国会決議をしようとするなど安倍や森喜朗にとっては邪魔な存在だった。オウム真理教と統一教会、北朝鮮と結託してテロを起こそうというのが安倍らの狙いだったようだ。だから国松長官狙撃事件で北朝鮮のバッジが現場に落ちていたとも言われている。安倍の手下が、一緒に転覆に加わろうと勧誘の電話を知人にしている者もいたようだ。
    安倍の手下「とにかくちょっと来い。」
    知人「え?今、サリン事件であまりむやみに外出るのは・・・」
    安倍の手下「だから我々も動くんだよ」
    知人「え?それは一体どういう?とにかく怖いので。」ガチャン。と電話を切る。

なお国会決議は安倍ら自民党極右派に邪魔され、とん挫したが、村山談話という形で日本の侵略戦争の反省が語られた。

こちらも参考に
    東京地下鉄ガス攻撃は安倍の最初の攻撃であった By Yoichi Shimatsu + 麻生の水道攻撃 https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/439dcf0b0ee1d22fe9786bf755162119 #gooblog

• 0
    • 17
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/08/13 11:15:06

きのう2022/8/12
    統一教会が安倍晋三を追悼し、神格化。
    もう安倍晋三・自民党と統一教会との癒着を隠しもしなくなったな。

安倍晋三は霊感詐欺宗教・統一教会と癒着。ベッタリ。
    あまりにもべったりなので「安倍壺三」と言われていた。
          _______
          \     :::::/
           │   :::│
      /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   安倍壺三です。
      ( ◯ / /)  (\\ ○ )日本人をからカネをむしり取ります。
      \ / ./● I  I ●\\/ 
       /  // │ │ \_ゝヽ 
       /     /│  │ヽ    :::ヽ 
      /    ノ (___):::ヽ   :::|    
      │     I    I ::::::   ::::::|
      │     ├── ┤   ::::::::|
      \    /   ̄  ヽ  ::::::::/
        \    __   ' :::::/
          _______

• 0
    • 16
    • 22/08/08 13:45:31

「マザームーン(韓鶴子・統一教会総裁)に花束を」
    「<統一教会から>自民党に大きな力をいただいた」

さらに「事務所に」などと逃亡。

こんなのもう自民党と統一教会が癒着してるとしか言いようがない。

しかし昨日見たYAHOOテレビ番組感想では、自民党の鬼木誠防衛副大臣とみられる「まこと」が「癒着というのはあり得ない。癒着とは医療用語だから関係ない。」
    とした。
    もともと医療用語だということと、不当・不正の共犯関係であるということとは別次元の話だ。
    なお、癒着とは
    皮膚・膜などが、炎症(えんしょう)などのためにくっついてしまうこと。比喩的に、立場が違うのに利害を共通にする両者が、ぴったり結びつき合うこと。
    「政界と財界との―」

• 0
    • 15
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/08/02 20:07:04

まだ自民党と統一教会との癒着を報じないNHK・テレ朝。NHKはまだ安倍晋三・自民党の「犬HK」に成り下がる。NHKニュース7はやっと8/1に報じたようだが、無理やりかいつまんで報じ、初めて見た視聴者はおそらくわかりにくいものに。どうせ多極を見てるだろってことか。NHKは報道の教示というものはないんだな。テレ朝も報じても小さくしか報じない。またモーニングショーは二週間ほど前は報じたが今は報じなくなった。報道ステーションは7月28日になってようやく報じたが、10:17~10:22ごろまでの5分。大越キャスターらのこの問題に対するコメントはなかった。
    テレ朝は安倍晋三の手下のテレ朝の早川会長・篠塚社長・見城徹番組審議会委員長・幻冬舎社長の意向で報じないのか。
    これを報じろ。
    自民党・安倍晋三の弟“統一教会”と癒着
    自民党・安倍晋三の弟・岸信夫防衛大臣が統一教会”と癒着を正当化し開き直り。
    “統一教会”と「付き合いある」
    「付き合いもあるし、選挙の手伝いも受けた」
    「選挙なので支援者を多く集める集めることは必要なことだ」と開き直り。
    2022/7/26の記者会見で。

• 0
    • 14
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/02 11:05:54

統一教会が葬儀してあげればいいのに

• 0
    • 13
    • 菜の花(前向き)
    • 22/08/02 11:05:12

安倍の国葬なんて論外だと思いますが、
    「世界が安倍を追悼」ということに関しても疑問を持つべきだと思います。
    安倍が馬鹿みたいに自分のイメージアアップのためにカネをばらまき、カネをばらまいてる姿を見せつけあたかも外交をうまくやってるかのように世論操作をしてきました。世界が表向きいいこと言ってるのは、安倍が世界のATMだったからにすぎません。もっと言えば、世界がほめる成果を上げたのは安倍ではなく我々日本国民の血と汗の結晶なのです。そこを忘れて騙されてはいけません。

• 1
    • 12
    • 菜の花(前向き)
    • 22/08/02 11:05:10

「世界が安倍を追悼」ということに関しても疑問を持つべきだと思います。
    安倍が馬鹿みたいに自分のイメージアアップのためにカネをばらまき、カネをばらまいてる姿を見せつけあたかも外交をうまくやってるかのように世論操作をしてきました。世界が表向きいいこと言ってるのは、安倍が世界のATMだったからにすぎません。もっと言えば、世界がほめる成果を上げたのは安倍ではなく我々日本国民の血と汗の結晶なのです。そこを忘れて騙されてはいけません。

• 0
    • 11
    • 菜の花(前向き)
    • 22/08/02 11:05:03

• 0
    • 10
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/01 18:18:11

まともに意見を聞かない防衛省は統一教会と同じか

8/1 15:30
    また防衛省大臣官房がまともに意見を聞かずに電話を切る。
    東立川駐屯地も電話が切れる。同日15:37
    以前も安倍や自民党、自衛隊に批判的なことを言うと電話を切られたり、
    「はいはい、しょうでしゅねー~~~アベしゃんしぇんショー大シュキでしゅよね~~ぼくちゃんとおなはなしがしたいんでしゅか~~~」などと馬鹿にした対応だった。

• 1
    • 22/08/01 12:05:43

自民党と統一教会の癒着を暴露した明石市長に殺害予告。
     兵庫県明石市の泉房穂市長は27日、記者会見を開き、自身に対して危害を加える内容のメールが届いていたことを明らかにした。兵庫県警はすでに捜査を始めているといい、泉市長は刑事告訴も視野に対応する。
     泉房穂市長は子ども家庭庁が当初子ども庁だったのが「家庭」が入ったのは旧統一教会の家庭連合の意を汲んだ菅義偉前総理(スガーリン)が強引に入れるよう要求したのではないかとの見解を述べていたばかりであった。

• 1
    • 8
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/07/29 18:40:36

まだ自民党と統一教会との癒着を報じないNHK・テレ朝。テレ朝は報じても小さくしか報じない。またモーニングショーは二週間ほど前は報じたが今は報じなくなった。報道ステーションは7月28日になってようやく報じたが、10:17~10:22ごろまでの5分。大越キャスターらのこの問題に対するコメントはなかった。
    まだ安倍晋三・自民党の「犬HK」に成り下がる。テレ朝は安倍晋三の手下のテレ朝の早川会長・篠塚社長・見城徹番組審議会委員長・幻冬舎社長の意向で報じないのか。
    これを報じろ。
    自民党・安倍晋三の弟“統一教会”と癒着
    自民党・安倍晋三の弟・岸信夫防衛大臣が統一教会”と癒着を正当化し開き直り。
    “統一教会”と「付き合いある」
    「付き合いもあるし、選挙の手伝いも受けた」
    「選挙なので支援者を多く集める集めることは必要なことだ」と開き直り。
    2022/7/26の記者会見で。

• 1
    • 7
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/07/29 14:01:29

【安倍晋三は霊感詐欺宗教ともべったり】再
    投稿日:2021/10/02 19:57に一部補訂
    【安倍晋三は霊感詐欺宗教ともべったり】
    実際よりも数十~数百倍高い壺や多宝塔を買わせ、買わないと「地獄に落ちる」と脅し90年代社会問題になったインチキ詐欺宗教・旧統一協会系集会にメッセージ/安倍前首相「総裁に敬意」/宣伝利用で霊感商法被害拡大の恐れ https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-09-18/2021091815_01_0.html

なぜか自民党の鬼木誠防衛副大臣とみられる「まこと」はYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で2021/10/02 17:41「鳩山由紀夫に言え」と言ってるが、この問題は安倍晋三の問題。私はどこも鳩山由紀夫が関係してるとは言ってない。
    韓国の文鮮明が教祖というのはその通りだが、私の母国ではない。むしろ安倍晋三の母国なんじゃないか。岸信介からの付き合いらしいじゃないか。
    自民党・安倍晋三の弟・岸信夫防衛大臣が統一教会との癒着を正当化。
    「付き合いもあるし、選挙の手伝いも受けた」「必要なこと」と開き直り

• 0
    • 6
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/25 11:16:38

安倍晋三自民党と統一教会との癒着。
    教団の問題が解決していない中、「名称変更は認められない」と門前払いした文化庁。以後18年間同じ状況が続きました。ところが2015年、文化庁は一転して申請を受理した上で、名称変更を認証、つまり認めたのです。

当時大臣下村博文元文科大臣
    「全く関わってません。」と関与を否定した下村氏。ただ・・・
    「文科省の担当者からそういう書類が来たということを、事前に報告ありました」

担当者から事前に報告があったとしました。前川氏は、担当者が事前報告する意味をこう指摘します。

元文科事務次官 前川喜平氏
    「(下村氏は)関わってないとおっしゃってますか?それはあり得ないですね。つまり、報告を最初に報告を受けたときに、指示してますよ。その指示を仰いだってことですよ。その“最初の報告”っていうのは。(旧統一教会の場合)前例は受理せず認証もせずという、対応の仕方をしてきてるわけでるわけですから。役所は何の指示も与えられなければ前例を踏襲しますからね。だから、大臣の指示を仰いで、指示があったとしか考えられないんですけどね」

• 0
    • 5
    • 竹(高い目標)
    • 22/07/24 12:45:30

>>4
    ソウカがお金出せばいい。

• 1
    • 4
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/07/24 12:42:21

創価学会もやりたいんじゃ?

• 1
    • 3
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/07/24 12:07:11

あほ

• 2
    • 2
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/07/24 11:53:15

あぁ、それなら賛成だわ。

• 1
    • 1
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/07/24 11:49:38

統一教会って一応キリスト教だったよね。
    国葬ってその辺どうするんだろうね。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています