質問!パンツ型ナプキンを薄着でお出かけの時に使える?

  • なんでも
  • フィーバーフュー(不死)
  • 22/07/24 10:52:47

この暑さでショートパンツ履きたいのは分かるけど、太股丸出しくらい超短いショートパンツ履いている子、しゃがんでいるから後ろは腰からパンツ型ナプキンが丸見え状態だし、前は大股開いているから隙間から内側のナプキン丸見えなの。
イベントで私の目の前にずっといるから嫌でも目に入ってきて。せめてそういう日くらは違う服装しようよって思う。まあ服装は自由だけどね。みんななら薄着でお出かけの時に使える??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/03 08:32:10

    昼間履いたりもするけど、さすがにショーパンは履かないなー。
    大股開きするその子の所作に問題ある。

    • 0
    • 18
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/08/03 08:28:11

    逆にチャレンジした人凄い

    • 1
    • 17
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/07/31 20:07:44

    私は使えないけど、その人のそれはオムツかもよ?

    • 0
    • 16
    • グラジオラス(準備)
    • 22/07/31 18:09:13

    夜用は何がオススメ?

    • 0
    • 22/07/29 10:02:30

    今、生理中で、私も昼間から夜用付けてます!この季節だから、ほんと蒸れる!
    まめに交換しても無理。

    • 2
    • 14
    • モクレン(自然への愛)
    • 22/07/24 12:28:42

    今の子って店の前とか電車の中とかホームとかすぐしゃがむよね
    何でだろう?確かに年甲斐もなくパンツ丸見えの子が多い気がする

    • 2
    • 13
    • コムラサキ(知識)
    • 22/07/24 12:13:41

    私は今オムツナプキン履いてますよ~!と見せびらかしているのと
    経血漏れてショーパン血まみれにして私は今生理中ですよ~!と見せびらかすの
    どっちが恥ずかしいかの二者択一って感じだね。前者がこの話題の子。

    • 0
    • 12
    • カトレア(優美な貴婦人)
    • 22/07/24 11:37:08

    >>10
    なるほど。私量多くて日中でも夜用使ってマメに交換しているけどそれでも特に夏は蒸れちゃって。参考になったよ。ありがとう!

    • 1
    • 11
    • スノードロップ(希望)
    • 22/07/24 11:34:14

    >>5
    子供のオムツみたいに横破るんじゃない?
    知らんけど。

    • 0
    • 10
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/07/24 11:29:49

    >>7 1日目の晩から2日目日中で使ってるよ。 若い時に比べたら量は少なくはなったけどね、まだまだ量は出てる。

    この時期蒸れるよね。対策は特にしてないかな昼間に一度履き替えしてるくらい。

    • 0
    • 9
    • ブーゲンビリア(あなたしか見えない)
    • 22/07/24 11:25:30

    大股開きに腰パン見え。こんな子はショーパン絶対履いちゃダメ
    何歳なのか分からないけど普段からヤバイ服装してそう

    • 1
    • 8
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/24 11:21:14

    >>3

    言われるとたしかにオッさんのかおり

    • 1
    • 7
    • カトレア(優美な貴婦人)
    • 22/07/24 11:19:28

    >>6
    もしかして結構量多いの?今の時期は汗もかくし蒸れそう。何か対策はしてる?

    • 0
    • 6
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/07/24 11:13:01

    多い日日中とかで使ってる。

    今の時期だと普通にワンピース着てる。肌着はもちろんペチコートも着てるよ。

    短時間のお出掛け時だけね。長時間のお出かけはしない。

    • 1
    • 5
    • ネジバナ(思慕)
    • 22/07/24 11:12:55

    >>4
    私も外出時の取り替え方法知りたい。大変というか面倒だよね?

    • 1
    • 4
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/07/24 11:03:40

    パンツ型って寝てる時に漏れちゃう人用じゃないんだ。
    取り替えるの外出先でどうしてるの?

    • 0
    • 3
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/07/24 11:02:28

    おっさんまたか?
    ショートパンツとナプキンすきだね。

    • 4
    • 2
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/07/24 10:58:21

    取り変えるときのことを考えたら薄着でも厚着でも無理

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ