安倍晋三を神格化する櫻井よしこも統一教会と癒着

• ニュース全般
  • ユーカリ(記憶)
  • 22/07/24 10:49:59

フジ櫻井よし子が出てるから統一教会報じず。
フジテレビで安倍晋三と統一教会のことやらないな、と思ったら、なんとフジの日曜報道に出ている櫻井よし子も統一教会の世界日報にインタビューで出ていた。だから放送しないのか。特に日曜洗脳とかいう悪徳番組。それだけでなく櫻井は統一教会の主催する講演会に「日本よつよき国となれ」とかいう題目でお金を取って講演。そのカネが詐欺宗教の運転資金となっていたことは容易に想像できる。また櫻井は極右ファシスト安倍晋三に心酔し、常に神格化を図ってきた。安倍自民党と統一教会は癒着している。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/07/24 10:50:19

フジテレビで安倍晋三と統一教会のことやらないな、と思ったら、なんとフジの日曜報道に出ている櫻井よし子も統一教会の世界日報にインタビューで出ていた。だから放送しないのか。特に日曜洗脳とかいう悪徳番組。それだけでなく櫻井は統一教会の主催する講演会に「日本よつよき国となれ」とかいう題目でお金を取って講演。そのカネが詐欺宗教の運転資金となっていたことは容易に想像できる。また櫻井は極右ファシスト安倍晋三に心酔し、常に神格化を図ってきた。安倍自民党と統一教会は癒着している。

• 2
    • 2
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/07/24 10:50:23

• 3
    • 3
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/07/24 10:50:27

• 4
    • 6
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/07/24 11:24:09

安倍晋三自民党と統一教会との癒着。
    教団の問題が解決していない中、「名称変更は認められない」と門前払いした文化庁。以後18年間同じ状況が続きました。ところが2015年、文化庁は一転して申請を受理した上で、名称変更を認証、つまり認めたのです。

当時大臣下村博文元文科大臣
    「全く関わってません。」と関与を否定した下村氏。ただ・・・
    「文科省の担当者からそういう書類が来たということを、事前に報告ありました」

担当者から事前に報告があったとしました。前川氏は、担当者が事前報告する意味をこう指摘します。

元文科事務次官 前川喜平氏
    「(下村氏は)関わってないとおっしゃってますか?それはあり得ないですね。つまり、報告を最初に報告を受けたときに、指示してますよ。その指示を仰いだってことですよ。その“最初の報告”っていうのは。(旧統一教会の場合)前例は受理せず認証もせずという、対応の仕方をしてきてるわけでるわけですから。役所は何の指示も与えられなければ前例を踏襲しますからね。だから、大臣の指示を仰いで、指示があったとしか考えられないんですけどね」

• 4
    • 53
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/08/09 11:14:07

【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い 。警察、検察はちゃんと仕事しろ。安倍を逮捕していればあんな事件は起きなかったのに。

安倍の辞任会見は一昨年8月28日だったが、なぜこの日だったのか。一昨年8月24日の時点での検査は何の検査なのか、病状はどうなのか、言えたはずだが言わない。
    仮病なのか。あるいはただの胃腸炎だったのではないかという見方もある。

それともやはり違法な薬物を使用しているということではないか。例えば、大麻。

安倍が使用している大麻に酔って体調不良になったのではないか。安倍は大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻を鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は6年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
    大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。
    ただ、大麻とは限らない。
    2014年には当時覚せい剤で逮捕されたASKAとの関係を疑う記事も出ている。
    なお、小野寺五典元防衛大臣はASKAとともに覚せい剤の容疑で逮捕された女性が勤務していたパソナグループに出入りしていて、その女性に愛人になるよう迫っていたという。
    パソナといえば、いわゆるコロナの持続化給付金の中抜け問題で電通や電通がつくったサービスデザイン推進協議会とともに名前が挙がっていた人材派遣会社である。

ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇(上) https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150569 #日刊ゲンダイDIGITAL

思うに違法薬物使用がばれるのが嫌だから自分から病状を言わなかったり、一方では手下の甘利に「休ませろ」などと言わせてるんじゃないか。事実、安倍の体の検査をした慶応大学病院は安倍の病状についてコメントもしていないし、会見の予定もないという。
    https://farm8.static.flickr.com/65535/50270037487_0f4d59db97.jpg

• 0
    • 61
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/10 13:32:17

自民党・加藤勝信こそ統一教会!
    寄付ではない!
    会費を払ってる!

しかもジャパンライフとも癒着。
    詐欺自民党独裁国家ニッポン
    #内閣から統一教会と日本会議を叩き出せ

• 3
    • 72
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/08/15 13:27:37

#杉田水脈氏の総務政務官起用に抗議します
    #自民党と統一教会はズブズブ
    であることを自ら暴露。

• 1
    • 107
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/08/22 11:38:04

【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い
    安倍夫婦は仮面夫婦だった。
    安倍はNHKの岩田明子など愛人がたくさんいた。
    一方、あきえも愛人が複数いる。
    ではなぜ別れなかったかといえば、安倍夫婦は大麻で繋がっていたからと言われている。
    警察、検察はちゃんと仕事し、安倍を逮捕していればあんな事件は起きなかったのに。

安倍の辞任会見は一昨年8月28日だったが、なぜこの日だったのか。一昨年8月24日の時点での検査は何の検査なのか、病状はどうなのか、言えたはずだが言わない。
    仮病なのか。あるいはただの胃腸炎だったのではないかという見方もある。

それともやはり違法な薬物を使用しているということではないか。例えば、大麻。

安倍が使用している大麻に酔って体調不良になったのではないか。安倍は大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻を鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は6年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
    大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。
    2014年には当時覚せい剤で逮捕されたASKAとの関係を疑う記事も出ている。
    なお、小野寺五典元防衛大臣はASKAとともに覚せい剤の容疑で逮捕された女性が勤務していたパソナグループに出入りしていて、その女性に愛人になるよう迫っていたという。
    パソナといえば、いわゆるコロナの持続化給付金の中抜け問題で電通や電通がつくったサービスデザイン推進協議会とともに名前が挙がっていた人材派遣会社である。

ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇(上) https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150569 #日刊ゲンダイDIGITAL

思うに違法薬物使用がばれるのが嫌だから自分から病状を言わなかったり、一方では手下の甘利に「休ませろ」などと言わせてるんじゃないか。事実、安倍の体の検査をした慶応大学病院は安倍の病状についてコメントもしていないし、会見の予定もないという。
    https://farm8.static.flickr.com/65535/50270037487_0f4d59db97.jpg

• 1
    • 109
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/08/23 11:44:35

YAHOOJPANテレビ「みんなの感想」で「ojr********さん」2021/09/26 16:39によると
    ≪「日曜報道THE PRIME」におけるフジテレビ松山俊行政治部 部長が「河野陣営は決選投票で岸田よりも高市の方が組みし易しということで、一回目投票で河野陣営から一部高市に回す」とした。すかさずスタジオ出演していた河野から「フェイクだ」と抗議の大声が飛んだ。≫としていたので、今、映像を確認したところ、番組の冒頭の松山俊行政治部 部長の発言があったことを確認した。まさかと思ったが、本当に発言していた。安倍晋三や高市早苗の願望をそのまま電波に乗せるのがフジテレビ松山俊行政治部 部長の「おしごと」のようだ。
    あ、この人は不倫もしていたようだ。

• 1
    • 116
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/08/24 18:50:44

まるで「連立政権」自民と旧統一教会
    8/24(水) 7:35配信
    毎日新聞

元経済企画庁長官の田中秀征氏は毎日新聞政治プレミアに寄稿した。

自民党と世界平和統一家庭連合(旧統一教会)との関係について、「このまま成り行きに任せれば、自民党、そして岸田内閣への不信感がさらなる支持率の急降下を招き、政権の統治力が著しく減衰する」と語った。

田中氏は、「自民党は、党内に調査会を設置して事実関係を解明する必要がある」と指摘。「調査結果に基づいて国民が納得する厳正な対応をする必要がある」と言う。

そのうえで、「さらに党として改めての決別宣言も欠かすことはできない。岸田首相は、各政治家の個人としての説明を強調するが、国民の不信はむしろ党に対してのものだ」とし、現在の政権と旧統一教会の関係について、「まるで旧統一教会との連立政権のよう」と指摘した。

写真=旧統一教会の関連施設を訪問したことについて記者団の質問に答える自民党の萩生田光一政調会長=東京都千代田区の同党本部で2022年8月18日、竹内幹撮影

• 1
    • 22/08/25 22:42:07

自民党と統一教会との癒着。
    2022/8/12
    統一教会が安倍晋三を追悼し、神格化。
    もう安倍晋三・自民党と統一教会との癒着を隠しもしなくなったな。

安倍晋三は霊感詐欺宗教・統一教会と癒着。ベッタリ。
    あまりにもべったりなので「安倍壺三」と言われていた。
          _______
          \     :::::/
           │   :::│
      /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   安倍壺三です。
      ( ◯ / /)  (\\ ○ )日本人をからカネをむしり取ります。
      \ / ./● I  I ●\\/ 
       /  // │ │ \_ゝヽ 
       /     /│  │ヽ    :::ヽ 
      /    ノ (___):::ヽ   :::|    
      │     I    I ::::::   ::::::|
      │     ├── ┤   ::::::::|
      \    /   ̄  ヽ  ::::::::/
        \    __   ' :::::/
          _______

• 0
    • 132
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/09/01 11:42:01

#国葬ではなく国会を開け
    #国葬に反対します
    #国葬は憲法違反
    #自民党政権を終わらせよう
    #自民党気持ち悪い
    #自民党と統一教会の解散を求めます

• 0
    • 146
    • あやめ(優雅)
    • 22/09/19 12:24:07

自民党の手下橋本五郎「GO TO トラベルは統一教会のようにやればいい。」
    ととんでもない発言。

日本テレビ「スッキリ」で橋本五郎がまた問題発言。9/16
    自民党の手下橋本五郎・読売新聞特別編集委員が
    GOTOトラベルの再開について感染拡大に懸念があることを「オオカミ少年のようになっている」「ゆっくりやればいい」「統一教会のようにやればいい。」などと発言した。

自民党やその手下橋本五郎・読売新聞などは統一教会的な手法で感染拡大の懸念をゴマかして商売をしろと言っているのだろうか。だとしたらとんでもない話だ。橋本五郎のような安倍晋三・自民党の手先をTVに出してはいけない。

• 0
    • 161
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/10/01 10:52:15

アへ国葬の日、自衛隊がまた発狂か「ハイラー。あへ!」などと謎の発狂。

月桂樹(栄光と勝利)22/09/29 10:37
    2022/9/27 午後1時半ごろ
    アへ国葬の日、故・安倍晋三の自宅前では自衛隊の儀じょう隊が「ハイラー。あへ!」などと謎の発狂。

22/09/29 10:37作成しましたが、自民党と統一教会による言論弾圧で削除されたようなので改めて作りました。

• 0
    • 162
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/10/01 10:52:15

アへ国葬の日、自衛隊がまた発狂か「ハイラー。あへ!」などと謎の発狂。

月桂樹(栄光と勝利)22/09/29 10:37
    2022/9/27 午後1時半ごろ
    アへ国葬の日、故・安倍晋三の自宅前では自衛隊の儀じょう隊が「ハイラー。あへ!」などと謎の発狂。

22/09/29 10:37作成しましたが、自民党と統一教会による言論弾圧で削除されたようなので改めて作りました。

• 0
    • 185
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/10/28 14:01:26

• 0
    • 190
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/10/30 18:35:54

【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い 。警察、検察はちゃんと仕事しろ。安倍を逮捕していればあんな事件は起きなかったのに。

追記
    こんな大麻事件をもみ消しているような自民党に個人情報を安易に渡して大丈夫でしょうか。マイナンバーとかいう変な形で保険証を廃止して大丈夫でしょうか。大丈夫じゃないと思います。
    #自民党政権が日本を滅ぼす
    #保険証の廃止に反対します
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される
    マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。

加藤勝信厚労大臣は詐欺の統一教会とジャパンライフで広告塔。

かなりの確率で情報は漏れる。

#自民党政権が日本を滅ぼす
    #保険証の廃止に反対します
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される。

保険証が突然の廃止。
    マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。
    手始めにマイナンバーを持ってないと病院窓口負担を高くするという計画もあるようだ。

マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する極右自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバーで即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする「ヤフーテレビ みんなの感想」での「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣〈当時〉か)」はかなり悪辣。しかも「共産党じゃなあるまいし」とマイナンバーを個人情報の不正利用に使用することを正当化する投稿もしていた。マイナンバーでみんな自民党に殺される。 中国共産党のようなことするわけないという「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)2021/11/11 14:30」。しかし公文書を改ざんし、自殺者まで出した以上信用はできない。また自民党は中国共産党以上のことをしてる可能性も否定できない。ただただマスコミが自民党に媚びて報じてないだけではないだろうか。マイナンバーでみんな自民党に殺される。

• 0
    • 209
    • ベリーズ・ドル
    • 22/12/18 17:03:35

自民党と統一教会が北朝鮮にミサイル発射を懇願?
    今日(12/18)も?
    2発北が発射。
    パーティー収入4000万円の誠意j資金収支報告書不記載疑惑の自民党・薗浦健太郎議員が議員辞職の意向とテレビ朝日ANNニュース12/18/11:50が伝える直前ぐらいだった。
    また読売はすでに同日の朝刊に辞職の意向と伝えていた。
    さらに今日、週刊ポスト・ポストセブンにこんな報道も。
    自民党の森まさ子に怪しい借金疑惑。

森雅子・総理補佐官 借金6000万円不記載の政治資金規正法違反疑惑が浮上|NEWSポストセブン https://www.news-postseven.com/archives/20221218_1823817.html?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=shared #NEWSポストセブン

なお、森まさ子は弁護士だが安倍自民党の法務大臣だった2020年1月9日「刑事被告人が無罪を証明すべき」と法的虚偽。

• 0
    • 210
    • ベリーズ・ドル
    • 22/12/18 17:03:39

自民党と統一教会が北朝鮮にミサイル発射を懇願?
    今日(12/18)も?
    2発北が発射。
    パーティー収入4000万円の誠意j資金収支報告書不記載疑惑の自民党・薗浦健太郎議員が議員辞職の意向とテレビ朝日ANNニュース12/18/11:50が伝える直前ぐらいだった。
    また読売はすでに同日の朝刊に辞職の意向と伝えていた。
    さらに今日、週刊ポスト・ポストセブンにこんな報道も。
    自民党の森まさ子に怪しい借金疑惑。

森雅子・総理補佐官 借金6000万円不記載の政治資金規正法違反疑惑が浮上|NEWSポストセブン https://www.news-postseven.com/archives/20221218_1823817.html?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=shared #NEWSポストセブン

なお、森まさ子は弁護士だが安倍自民党の法務大臣だった2020年1月9日「刑事被告人が無罪を証明すべき」と法的虚偽。

• 0
1件~19件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています