安倍晋三を神格化する櫻井よしこも統一教会と癒着

• ニュース全般
  • ユーカリ(記憶)
  • 22/07/24 10:49:59

フジ櫻井よし子が出てるから統一教会報じず。
フジテレビで安倍晋三と統一教会のことやらないな、と思ったら、なんとフジの日曜報道に出ている櫻井よし子も統一教会の世界日報にインタビューで出ていた。だから放送しないのか。特に日曜洗脳とかいう悪徳番組。それだけでなく櫻井は統一教会の主催する講演会に「日本よつよき国となれ」とかいう題目でお金を取って講演。そのカネが詐欺宗教の運転資金となっていたことは容易に想像できる。また櫻井は極右ファシスト安倍晋三に心酔し、常に神格化を図ってきた。安倍自民党と統一教会は癒着している。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/07/24 10:50:19

フジテレビで安倍晋三と統一教会のことやらないな、と思ったら、なんとフジの日曜報道に出ている櫻井よし子も統一教会の世界日報にインタビューで出ていた。だから放送しないのか。特に日曜洗脳とかいう悪徳番組。それだけでなく櫻井は統一教会の主催する講演会に「日本よつよき国となれ」とかいう題目でお金を取って講演。そのカネが詐欺宗教の運転資金となっていたことは容易に想像できる。また櫻井は極右ファシスト安倍晋三に心酔し、常に神格化を図ってきた。安倍自民党と統一教会は癒着している。

• 2
    • 2
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/07/24 10:50:23

• 3
    • 3
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/07/24 10:50:27

• 4
    • 4
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/07/24 11:17:29

日本のコロナ感染者1000万人突破。安倍スガ自民党・維新公明の失態。2022年7月
    もちろん現在の岸田政権を一部含む。
    死者は3万人を超えた。
    しかもすべての感染者を把握できていないという。 何やら韓国の感染者が増えて大はしゃぎしている差別主義者がいるが、日本のコロナ感染は氷山の一角。しかも安倍スガ傀儡自民党・公明は検査を抑えろと謎の指令。明らかに極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・スガーリン・極右ファシスト傀儡自民党・ヒトラー維新・変な宗教創価公明による失態。
     具体的には以下の通りだ。
    1在日米軍を野放図に活動させていたことにより感染爆発
    2東京五輪強行開催
    3吉村洋文・大阪府知事など維新の「うがい薬がコロナに効く」というデマ。
    4GOTO強行
    5安倍晋三がコロナ対策として不良品が15%、1100万枚のアベノマスクでお茶を濁そうとしたこと。
    6安倍晋三が星野源の「うちで踊ろう」という動画に便乗し、星野源の歌に合わせて自宅で紅茶を飲んだり、犬をなでたり、テレビのチャンネルをつけたり消したり、チャンネルを変える姿を国民に見せることで国民に「うち」にいてもらうというおよそ対策になっていない対策でお茶を濁そうとしたこと。

https://youtu.be/kMDdFg71Gbo

• 2
    • 5
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/07/24 11:17:33

日本のコロナ感染者1000万人突破。安倍スガ自民党・維新公明の失態。2022年7月
    もちろん現在の岸田政権を一部含む。
    死者は3万人を超えた。
    しかもすべての感染者を把握できていないという。 何やら韓国の感染者が増えて大はしゃぎしている差別主義者がいるが、日本のコロナ感染は氷山の一角。しかも安倍スガ傀儡自民党・公明は検査を抑えろと謎の指令。明らかに極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・スガーリン・極右ファシスト傀儡自民党・ヒトラー維新・変な宗教創価公明による失態。
     具体的には以下の通りだ。
    1在日米軍を野放図に活動させていたことにより感染爆発
    2東京五輪強行開催
    3吉村洋文・大阪府知事など維新の「うがい薬がコロナに効く」というデマ。
    4GOTO強行
    5安倍晋三がコロナ対策として不良品が15%、1100万枚のアベノマスクでお茶を濁そうとしたこと。
    6安倍晋三が星野源の「うちで踊ろう」という動画に便乗し、星野源の歌に合わせて自宅で紅茶を飲んだり、犬をなでたり、テレビのチャンネルをつけたり消したり、チャンネルを変える姿を国民に見せることで国民に「うち」にいてもらうというおよそ対策になっていない対策でお茶を濁そうとしたこと。

https://youtu.be/kMDdFg71Gbo

• 2
    • 6
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/07/24 11:24:09

安倍晋三自民党と統一教会との癒着。
    教団の問題が解決していない中、「名称変更は認められない」と門前払いした文化庁。以後18年間同じ状況が続きました。ところが2015年、文化庁は一転して申請を受理した上で、名称変更を認証、つまり認めたのです。

当時大臣下村博文元文科大臣
    「全く関わってません。」と関与を否定した下村氏。ただ・・・
    「文科省の担当者からそういう書類が来たということを、事前に報告ありました」

担当者から事前に報告があったとしました。前川氏は、担当者が事前報告する意味をこう指摘します。

元文科事務次官 前川喜平氏
    「(下村氏は)関わってないとおっしゃってますか?それはあり得ないですね。つまり、報告を最初に報告を受けたときに、指示してますよ。その指示を仰いだってことですよ。その“最初の報告”っていうのは。(旧統一教会の場合)前例は受理せず認証もせずという、対応の仕方をしてきてるわけでるわけですから。役所は何の指示も与えられなければ前例を踏襲しますからね。だから、大臣の指示を仰いで、指示があったとしか考えられないんですけどね」

• 4
    • 7
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/07/24 14:22:14

「共産党つぶせ~~」の極右団体も統一教会。
    自民党と統一教会の癒着
    「共産党つぶせ~~」勝共連合とかいう極右団体も統一教会。
    今回の参院選でも共産党をつぶすため自民党に肩入れ。
    井上義行などは統一教会のイベントで選挙演説。
    同性婚反対など人権をないがしろにする差別的な言動で詐欺宗教と意気投合。

• 1
    • 8
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/07/24 14:59:00

安倍晋三・自民党を批判させないための国葬
    独裁者安倍自民党のための国葬。
    松野官房長官は「弔意を強要するためではない」としているが、その割には自民党議員とみられる国葬反対の意見への誹謗中傷が異常なまでに行われている。
    特に自民党の鬼木誠防衛副大臣とみられる「まこと」
    自民党の薗浦健太郎議員とみられる「けん」
    らは差別的な言動とともに安倍国葬に反対する人たちにこれでもかと誹謗中傷を加えている。
    さらに自民党や維新の手先の極右芸人である「ほんこん」とみられる「ズバコン」やブラックマヨネーズ吉田敬とみられる「よさん」も同様である。

• 2
    • 9
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/07/24 15:19:13

「性被害」これが安倍晋三が絶賛した自衛隊
    これが安倍晋三が絶賛した自衛隊。
    なお安倍は詐欺宗教に加担した恨みから自衛隊出身者に殺害されている。
    【前編】22歳元女性自衛官が実名・顔出しで自衛隊内での「性被害」を告発 テント内で男性隊員に囲まれて受けた屈辱的な行為とは https://dot.asahi.com/dot/2022071300084.html @dot_asahi_pubより
    これが安倍晋三が絶賛した自衛隊。そういえばその自衛隊出身者に殺されたんだったな。

• 1
    • 10
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/07/24 15:26:50

「共産党つぶせ~~」の極右団体も統一教会。
    自民党と統一教会の癒着
    「共産党つぶせ~~」勝共連合とかいう極右団体も統一教会。
    今回の参院選でも共産党をつぶすため自民党に肩入れ。
    井上義行などは統一教会のイベントで選挙演説。
    同性婚反対など人権をないがしろにする差別的な言動で詐欺宗教と意気投合。

• 2
    • 11
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/07/24 21:53:07

自民党は卑劣「消費税を下げると年金3割カット」と茂木幹事長 社会保障を人質?

• 1
    • 12
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/07/24 21:57:12

自民党と統一教会の癒着、しっかり調査して政教分離を徹底してほしい。
    カルト被害者の救済もね。

• 3
    • 13
    • 22/07/24 22:37:29

赤旗では、
    「桜を見る会前夜祭 新たな利益供与 安倍氏側持ち込みふるまい酒 収支報告書に記載なし
    」と3面に記事。
    「桜を見る会」前夜祭をめぐる新たな重大疑惑が浮上しました。安倍晋三・元首相側が会費を上回る費用を補てんしただけでなく、会場に大量の酒を持ち込み、有権者らに提供していました。

酒を提供していたのはサントリーだった。

【独自】安倍晋三の桜を見る会前夜祭に酒を無償提供したサントリー。
    「お話することはない。」とごまかし。
    公的業伊jを私物化した選挙買収である自民党・公明党による桜を見る会事件。このうち安倍晋三の桜を見る会前夜祭に酒を無償提供したサントリー。
    サントリーに
    5・31、6・3に問い合わせると、「お話しできない」「お話しすることはない」と説明責任を放棄する対応に出ている。その後も同じ対応だった。

• 1
    • 14
    • 22/07/24 22:45:17

殺人鬼安倍国葬反対は95%。NHKなどは賛成を水増し。
    その背景には例えばNHKと統一教会の蜜月関係があるようだ。

• 2
    • 15
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/25 11:13:38

安倍晋三と統一教会との癒着。
    自民党と統一教会との癒着。
    一方、統一教会が韓国だとして韓国人差別を正当化し、安倍晋三はあたかも全く関係ないかのような投稿をする自民党議員とみられるものがあるが、いずれも間違っている。なお、安倍は手下の下関市長を使い下関市立大学の教授にわけのわからない韓国人を据え、そのわけのわからない韓国人を一年ぐらいですぐに学長にしてしまった。韓昌完(ハン・チャンワン)という人物だそうだ。

• 1
    • 16
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/07/26 12:17:21

相変わらず安倍晋三と詐欺宗教統一教会、自民党と統一教会、維新と統一教会との関係をごまかす
    自民党議員や極右芸人。

極右芸人「ほんこん」とみられる「ズ箱ン」は2022/07/25 10:10

「統一教会をどのようにして(法的に)潰せば良いのか、誰もがわからない」
    としているが、名称変更を許可したのは自民党の「安倍派」下村博文大臣の時の文科省である。
    また安倍晋三の祖父が「共産党つぶせ~~」の「国際勝共連合」創設とともに統一教会の洗脳に関与。
    安倍ら自民党もずっと詐欺に関与してきた。つまり、安倍ら自民党議員や統一教会などを詐欺などで逮捕すればよかったのである。しかし安倍は警察や検察の動きを止めてしまったことが詐欺宗教を野放しにした原因であり、結果安倍自身が怨恨で殺害される理由になった。方法はいくらでもあったのに詐欺宗教を増長させ、ぞの悪行が殺害される原因になった。皮肉な結果である。

• 0
    • 17
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/07/29 12:11:25

まだ自民党と統一教会との癒着を報じないNHK・テレ朝。テレ朝は報じても小さくしか報じない。またモーニングショーは二週間ほど前は報じたが今は報じなくなった。報道ステーションは7月28日になってようやく報じたが、10:17~10:22ごろまでの5分。大越キャスターらのこの問題に対するコメントはなかった。
    まだ安倍晋三・自民党の「犬HK」に成り下がる。テレ朝は安倍晋三の手下のテレ朝の早川会長・篠塚社長・見城徹番組審議会委員長・幻冬舎社長の意向で報じないのか。
    これを報じろ。
    自民党・安倍晋三の弟“統一教会”と癒着
    自民党・安倍晋三の弟・岸信夫防衛大臣が統一教会”と癒着を正当化し開き直り。
    “統一教会”と「付き合いある」
    「付き合いもあるし、選挙の手伝いも受けた」
    「選挙なので支援者を多く集める集めることは必要なことだ」と開き直り。
    2022/7/26の記者会見で。

• 2
    • 18
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/07/29 12:15:02

やはり安倍晋三・自民党は詐欺宗教と癒着していた。
    安倍元首相の秘書官・井上義行(自民党全国比例で参院選当選)が統一教会の集会で「すでに信徒になりました」と紹介され、
    「私は同性婚反対を、信念を持って言っていますから!」
     会場内に大きな拍手と歓声が響き渡った。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c2230c5e416f888b1c6fa4cdcedda248a68aceb3

• 2
    • 19
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/07/29 13:52:08

BSフジのプライムファシスト
    gap********さん
    2022/07/28 20:48
    安倍 国葬
    統一教会との関連 一切議論されていない
    ライブであれば連日報道されていることは
    評論家諸氏もご存知のはず 国葬の是非に
    統一教会のことは無視できないはずだ
    加えて安倍ヨイショの女性 見るに耐えない

• 1
    • 20
    • 22/07/29 13:52:12

安倍 国葬

• 2
    • 21
    • 22/07/29 13:52:14

安倍 国葬

• 2
    • 22
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/07/29 18:42:11

まだ自民党と統一教会との癒着を報じないNHK・テレ朝。テレ朝は報じても小さくしか報じない。またモーニングショーは二週間ほど前は報じたが今は報じなくなった。報道ステーションは7月28日になってようやく報じたが、10:17~10:22ごろまでの5分。大越キャスターらのこの問題に対するコメントはなかった。
    まだ安倍晋三・自民党の「犬HK」に成り下がる。テレ朝は安倍晋三の手下のテレ朝の早川会長・篠塚社長・見城徹番組審議会委員長・幻冬舎社長の意向で報じないのか。
    これを報じろ。
    自民党・安倍晋三の弟・岸信夫防衛大臣が統一教会”と癒着を正当化し開き直り。
    「選挙なので支援者を多く集める集めることは必要なことだ」と開き直り。

• 0
    • 23
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/01 18:40:49

自民党の山本朋広「マザームーンに花束を」
    自民党は霊感詐欺宗教・統一教会と癒着。
    安倍晋三は霊感詐欺宗教・統一教会と癒着
    自民党の山本朋広元防衛副大臣
    「マザームーン(韓鶴子・統一教会総裁)に花束を」

統一教会との関係はと聞こうとしたら、
    自民党の「マザームーン」山本朋広元防衛副大臣は
    「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」
    「今、玄関?」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」
    これを報じろ。

• 0
    • 24
    • 菜の花(前向き)
    • 22/08/02 10:49:39

安倍銃殺。今度は日本共産党のせいにする詐欺宗教・旧統一教会や自民党。
    なお「共産党をぶっつぶせ」と叫んでいた「国際勝共連合」は詐欺宗教・旧統一教会の下部組織。安倍晋三のおじいさんの岸信介が旧統一教会や右翼の笹川良一らともに創設したんだとか。
    なお笹川は現在の日本財団である日本船舶振興会のドンだった。

• 0
    • 25
    • 菜の花(前向き)
    • 22/08/02 11:03:54

教団の問題が解決していない中、「名称変更は認められない」と門前払いした文化庁。以後18年間同じ状況が続きました。ところが2015年、文化庁は一転して申請を受理した上で、名称変更を認証、つまり認めたのです。

「文科省の担当者からそういう書類が来たということを、事前に報告ありました」

担当者から事前に報告があったとしました。前川氏は、担当者が事前報告する意味をこう指摘します。

「(下村氏は)関わってないとおっしゃってますか?それはあり得ないですね。つまり、報告を最初に報告を受けたときに、指示してますよ。その指示を仰いだってことですよ。その“最初の報告”っていうのは。(旧統一教会の場合)前例は受理せず認証もせずという、対応の仕方をしてきてるわけでるわけですから。役所は何の指示も与えられなければ前例を踏襲しますからね。だから、大臣の指示を仰いで、指示があったとしか考えられないんですけどね」

• 0
    • 26
    • 菜の花(前向き)
    • 22/08/02 11:03:55

• 0
    • 27
    • 菜の花(前向き)
    • 22/08/02 11:04:13

安倍の国葬なんて論外だと思いますが、
    「世界が安倍を追悼」ということに関しても疑問を持つべきだと思います。
    安倍が馬鹿みたいに自分のイメージアアップのためにカネをばらまき、カネをばらまいてる姿を見せつけあたかも外交をうまくやってるかのように世論操作をしてきました。世界が表向きいいこと言ってるのは、安倍が世界のATMだったからにすぎません。もっと言えば、世界がほめる成果を上げたのは安倍ではなく我々日本国民の血と汗の結晶なのです。そこを忘れて騙されてはいけません。

• 0
    • 28
    • 菜の花(前向き)
    • 22/08/02 11:04:16

安倍の国葬なんて論外だと思いますが、
    「世界が安倍を追悼」ということに関しても疑問を持つべきだと思います。
    安倍が馬鹿みたいに自分のイメージアアップのためにカネをばらまき、カネをばらまいてる姿を見せつけあたかも外交をうまくやってるかのように世論操作をしてきました。世界が表向きいいこと言ってるのは、安倍が世界のATMだったからにすぎません。もっと言えば、世界がほめる成果を上げたのは安倍ではなく我々日本国民の血と汗の結晶なのです。そこを忘れて騙されてはいけません。

• 1
    • 29
    • 菜の花(前向き)
    • 22/08/02 11:07:21

まともに意見を聞かない防衛省は統一教会と同じか
    デンファレ(お似合いの二人) 22/08/01 18:18

8/1 15:30
    また防衛省大臣官房がまともに意見を聞かずに電話を切る。
    東立川駐屯地も電話が切れる。同日15:37
    以前も安倍や自民党、自衛隊に批判的なことを言うと電話を切られたり、
    「はいはい、しょうでしゅねー~~~アベしゃんしぇんショー大シュキでしゅよね~~ぼくちゃんとおなはなしがしたいんでしゅか~~~」などと馬鹿にした対応だった。

• 0
    • 30
    • 菜の花(前向き)
    • 22/08/02 11:07:25

デンファレ(お似合いの二人) 22/08/01 18:18

以前も安倍や自民党、自衛隊に批判的なことを言うと電話を切られたり、
    「はいはい、しょうでしゅねー~~~アベしゃんしぇんショー大シュキでしゅよね~~ぼくちゃんとおなはなしがしたいんでしゅか~~~」などと馬鹿にした対応だった。

• 0
    • 31
    • 菜の花(前向き)
    • 22/08/02 11:19:26

安倍死ん三の愛人櫻井よし子も統一教会と癒着。

• 1
    • 32
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/08/02 19:02:35

安倍晋三は霊感詐欺宗教・統一教会と癒着。ベッタリ。
    あまりにもべったりなので「安倍壺三」と言われていた。
          _______
          \     :::::/
           │   :::│
      /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\   安倍壺三です。
      ( ◯ / /)  (\\ ○ )日本人をからカネをむしり取ります。
      \ / ./● I  I ●\\/ 
       /  // │ │ \_ゝヽ 
       /     /│  │ヽ    :::ヽ 
      /    ノ (___):::ヽ   :::|    
      │     I    I ::::::   ::::::|
      │     ├── ┤   ::::::::|
      \    /   ̄  ヽ  ::::::::/
        \    __   ' :::::/
          _______

• 0
    • 33
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/08/02 19:02:38

_______
      ( ◯ / /)  (\\ ○ )日本人をからカネをむしり取ります。
          _______

• 0
    • 34
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/08/02 22:05:22

_______
          _______

• 1
    • 35
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/08/02 22:05:24

_______
          _______

• 2
    • 36
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/08/03 10:38:24

やはり自民党と統一教会は癒着。
    引用ツイート
    杉田 水脈
    @miosugita
    2016年8月5日
    幸福の科学や統一教会の信者の方にご支援、ご協力いただくのは何の問題もないのですが、どうしても宗教団体の名前が出ると日本国内では過敏に反応して「バックに宗教団体がいるでは」と言った憶測が飛び交い、苦情や問い合わせが事務所にあります。ので、その都度このように否定します。

• 2
    • 37
    • 22/08/03 10:38:27

やはり自民党と統一教会は癒着。
    引用ツイート
    杉田 水脈
    @miosugita
    2016年8月5日
    幸福の科学や統一教会の信者の方にご支援、ご協力いただくのは何の問題もないのですが、どうしても宗教団体の名前が出ると日本国内では過敏に反応して「バックに宗教団体がいるでは」と言った憶測が飛び交い、苦情や問い合わせが事務所にあります。ので、その都度このように否定します。

• 2
    • 38
    • 22/08/03 11:17:26

自民党の山本朋広「マザームーンに花束を」
    自民党は霊感詐欺宗教・統一教会と癒着。
    安倍晋三は霊感詐欺宗教・統一教会と癒着
    自民党の山本朋広元防衛副大臣
    「マザームーン(韓鶴子・統一教会総裁)に花束を」
    「皆様には我々自民党に対し、大変大きなお力をいただいています」

統一教会との関係はと聞こうとしたら、
    自民党の「マザームーン」山本朋広元防衛副大臣は
    「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」
    「今、玄関?」「もしもーし、もしもーし」「もしもーし、もしもーし」
    NHKやテレビ朝日、フジテレビ、テレビ東京はこれを報じろ。

https://youtu.be/IAIAHErVxLM

• 2
    • 39
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/08/04 09:29:00

つじつまの合わないこと言うな!

• 3
    • 40
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/08/04 10:24:49

• 2
    • 41
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/08/04 18:55:32

今、自民党と統一教会との癒着が問題になっているが、自民党の反社会的勢力との癒着はこれだけではない。自民党と靖国神社もべったり癒着。
    靖国神社は閉鎖すべき。侵略戦争をし、虐殺レイプしたかつての日本、悪の大日本帝国=旧日本軍を「英霊」とするなど許せん。そこに参拝するなど、殺人鬼宣言をするようなもの。安倍総理は事実上の殺人鬼。参拝した他の大臣・自民党議員も殺人鬼。靖国神社は閉鎖すべき。虐殺レイプした旧日本軍を「英霊」とするなど許せん。そこに参拝するなど、殺人鬼宣言をするようなもの。安倍晋三は事実上の殺人鬼。参拝した他の大臣・自民党議員も殺人鬼。

• 1
    • 42
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/08/07 13:56:55

まだ「自民党と統一教会との癒着」を報じないNHK・テレ朝・フジ・テレ東。
    関連について、報じても小さくしか報じない。NHKは自民党の説明になっていない言い訳を垂れ流し。またモーニングショーは二週間ほど前は報じたが今はほとんど報じなくなった。報道ステーションは7月28日になってようやく報じたが、10:17~10:22ごろまでの5分。大越キャスターらのこの問題に対するコメントはなかった。
    これを報じろ。

• 1
    • 43
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/08/07 14:06:58

自民党と統一教会の癒着もちろん高市早苗も佐藤正久も。
    高市早苗 フロント団体「天宙平和連合」の行事に祝電を送っていた。安倍元首相が昨年9月にビデオメッセージを送り、銃撃の要因のひとつとなったのも、この団体のイベントだった。
    佐藤正久 叔父の佐藤建雄が統一教会信者。

• 1
    • 44
    • アグリモニー(多才)
    • 22/08/07 15:57:22

自民党と統一教会の癒着もちろん高市早苗も佐藤正久も。
    高市早苗 フロント団体「天宙平和連合」の行事に祝電を送っていた。安倍元首相が昨年9月にビデオメッセージを送り、銃撃の要因のひとつとなったのも、この団体のイベントだった。
    佐藤正久 叔父の佐藤建雄が統一教会信者。

• 0
    • 45
    • 22/08/07 16:11:42

【安倍晋三は霊感詐欺宗教ともべったり】再
    投稿日:2021/10/02 19:57に一部補訂
    【安倍晋三は霊感詐欺宗教ともべったり】
    実際よりも数十~数百倍高い壺や多宝塔を買わせ、買わないと「地獄に落ちる」と脅し90年代社会問題になったインチキ詐欺宗教・旧統一協会系集会にメッセージ/安倍前首相「総裁に敬意」/宣伝利用で霊感商法被害拡大の恐れ https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-09-18/2021091815_01_0.html

• 0
    • 46
    • 22/08/07 17:24:25

千日紅(不滅の愛) 22/08/02 19:13

• 0
    • 47
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/08/08 13:16:40

_______
          _______

• 0
    • 48
    • 22/08/08 14:15:24

日本のテレビはNHK筆頭に早く戦争がしたい、いくらでも差別ができる国にしたいという悪辣なたくらみがにじみ出ています。だから安倍晋三を神格化し、中国や韓国との対立をあおり、ヘイトスピーチを正当化するかのような報道を垂れ流すのです。安倍銃撃事件でやっとやり出した統一教会と自民党との癒着でさえ、NHKやテレビ朝日、フジテレビは後ろ向き。日本テレビやTBSは報道しつつも堀江や橋下徹のような安倍自民党の手下を出して統一教会と自民党との癒着をゴマかすような報道を始めています。

• 1
    • 49
    • 22/08/08 15:24:50

なんか安倍自民・維新・公明やその支持者の言ってることがどんどんつじつまが合わなくなってきている。
    韓国は反日とか言っていたが、その韓国の詐欺宗教・統一教会に安倍晋三・自民党が癒着。維新も。公明党は創価学会なのにそんな詐欺宗教の自民党と癒着。
    統一教会は日本を悪の国としている。日本が過去侵略戦争をしていたからだ。もちろんこれは事実。
    ただ安倍など自民党ネット右翼は日本軍による侵略戦争を懸命に美化し、正当化していた。ならばなぜ統一教会の詐欺に手を貸すようなことをしているのか。
    一方、統一教会も日本の侵略が悪いというならば、なぜ極右自民党に手を貸すのか。結局、自民党も統一教会もただただ人をだまして弱いものからカネを巻き上げるだけの泥棒だったのではないか。そう思えてならない。
    なお、そもそも韓国人差別は言語道断だが、今回の安倍事件は韓国の怪しい詐欺宗教と日本の極右勢力自民党・維新が癒着していたということ。この点を見誤るべきではない。

• 2
    • 50
    • 22/08/08 15:58:40

風光霽月8月7日 23:02
    そもそも、統一教会の手先のくせして

私に清き一票をくださいなんてよく言えるものだ!!!

自民党の偽善者たちよ!!!

そう思う23

• 1
1件~50件 (全 211件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています