• No.51 スイカ(かさばるもの)

    22/07/22 22:46:46

    >>3
    容疑者が小さい頃からネグレクトだったようだから親と愛着関係が結べないまま、母子分離がうまくいかなかったんだと思う。
    かわいそう。
    罪は償わないといけないけど、塀の中だけどカウンセリングなど受けられて少しでも気持ちが救われますように。

  • No.53 銀河鉄道

    22/07/22 22:57:36

    >>51

    全国、全世界には、山上容疑者と同じ様な境遇に立たされている子供も多いのかも知れない


    親がここまで壊れていたら、もはやその親にまともな子育てを望む方が無理である


    その場合、社会がそれをフォローせねば成らない


    見て見ぬふりは社会として許されない




コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。