ロリコンは批判されるのにホモやレズはお咎めなし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/07/22 19:47:53

    48才不倫爺さんか

    • 0
    • 16
    • 柊(先見性がある)
    • 22/07/22 19:46:42

    ホモやレズも未成年に手を出したら捕まってるじゃん

    • 0
    • 15
    • アグリモニー(多才)
    • 22/07/22 19:44:04

    >>13
    いや、無いのもいるでしょ
    だから性別問わずレイプ被害者がいるんだよ
    性癖は人それぞれってわかってはいるけど、それを声高に宣言しながら認めてください!って押し付けてくるのはいい気しないわ

    • 0
    • 14
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/22 19:40:58

    ロリコンも問題だけどさ、
    ホモは性病率高いから撒き散らすの迷惑だよね。
    レズも少子化問題考えたら同性婚を認めるの良くない気がするわ。

    • 1
    • 13
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/07/22 19:37:46

    ホモやレズの人は普通に理性があるでしょ
    ロリコンで犯罪犯すやつは理性がきかない

    • 2
    • 12
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/22 19:35:00

    一般常識が理解出来ないタイプの人かな。生き辛いだろうから、早めに受診した方がいいよ。ロリコンは犯罪で病気だから。

    • 3
    • 11
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/07/22 19:23:03

    おじさん、来る場所間違えてますよ

    • 5
    • 10
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/22 19:14:53

    当たり前だろ。
    不快なだけで罰せられたら主は今頃ブタ箱だよ。

    • 2
    • 9
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/07/22 19:13:11

    ロリコンって…犯罪じゃん

    • 7
    • 8
    • 造花(偽物)
    • 22/07/22 19:11:27

    はぁ?同意かそうじゃないか子供か大人かは大いに違うでしょう

    • 8
    • 7
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/07/22 19:10:13

    ロリは小さい子に一方的やん。
    レズホモとは全くちゃうやろ
    ロリはホモに掘られとけよ

    • 6
    • 6
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/07/22 19:07:51

    問題なのは相手が未成年かどうかでしょ。
    同性愛でもどちらかが成人でどちらかが子供なら批判されるし罪になる。

    • 7
    • 5
    • エビネ(真実)
    • 22/07/22 19:02:42

    女を襲う男たちもカテゴリ的には主の言う異性を愛するマジョリティだけどね

    • 0
    • 4
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/07/22 18:54:36

    ネカマって今でも使う言葉?
    画面越しに飲む酒は旨いですか?

    • 3
    • 3
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/07/22 18:54:26

    低年齢を性対象にするのは犯罪だからね。

    • 8
    • 2
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/07/22 18:53:16

    ロリは未成年に対してだから必ず犯罪だもの。

    同性愛は正当な場合もある。

    快か不快か、ではない。

    • 7
    • 1
    • アロエ(万能)
    • 22/07/22 18:51:26

    オッサンはママスタにくるな
    気持ち悪い

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ