山上容疑者の母親元朝起き会だったんだってー

  • なんでも
    • 112
    • オレンジ(花嫁の喜び)
      22/07/30 21:57:39

    元旦那のお母さんが入ってたの知らなくて結婚したら勝手に私も入ったことになってた

    結婚してから、妊娠中も子ども産んでも毎日毎日朝の4時に行きますよーって起こしにきてた
    断っても断っても
    たまに遠征とかで旦那の仕事休ませて県外に一緒に連れて行かれたり、節約してお布施?しろって
    何倍にもなって自分に返ってくるんからって意味わからん

    とにかく旦那さんを立てろっていう宗教
    捨て育てっていうわけわからん教えで子ども放置
    専業主婦じゃないとダメって言われて働かせてもらえない

    あと、入ってる人立ちは朝起きが宗教って絶対にみとめない
    ただの座談会だって言ってた

    うちの子が喘息があるってわかったら、ちゃんと朝起きに通わないから子どもが弱くなる、ウチは子どものうちに病院なんか行ったことがなかったって言われた

    朝起き行って変な本配って歩いて、昼間は寝てるから家はゴミ屋敷で、どこが幸せなんだよ
    宗教やるのは勝手だけど押し付けんじゃねーよ

    思い出してもムカつく
    アンタんちの三兄弟、今みんな不幸じゃねーか
    ざまーみろ

    私は今、貧乏だけど親子3人で穏やかに暮らせてるから幸せ

    結婚する前に絶対、宗教確認したほうがいいよ
    親の宗教も‼︎

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ