理不尽な怒りをぶつけられた時の対応

  • なんでも
    • 14
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
      22/07/22 08:24:09
    自分が勝手に短気起こしてブチギレて帰ったくせに、謝りに来なかった!と駐車場からわざわざ電話してきた客居たな。店長が、帰られたら謝ろうにも謝れないって言ったら。喚いて気が済んだのか、あ、それは自分も悪い。とか言ったらしい。
    パート終わって着替えて皆で他の話で爆笑しながら帰ってたらまだそいつが駐車場にいたらしく、目が合ったのに謝りもせず、大声です笑われた!ってまた店に電話してきたらしい。知らんがな
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ