旦那の元カノ 芸能人に例えると

  • なんでも
  • チンゲン菜(元気いっぱい)
  • 22/07/20 23:42:07

旦那の元カノ、芸能人に例えると誰に似て射ますか?

うちは南野陽子さん。
かわいらしい、ふわふわした感じ。
旦那のドストライク。

すったもんだの末に旦那の先輩の奥さんになってる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/09/08 23:10:13

    知名度ない人だけど、グラビアアイドルと付き合ってたと言い張ってる 義母も言ってた
    幼馴染らしい 顔は細川直美っぽかった

    • 0
    • 5
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/09/08 23:03:16

    私が知ってるのは2人。2人とも竹内まりやに似てる。前歯がビーバー系。

    • 0
    • 4
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/09/08 23:02:25

    森星
    スタイルもよくて綺麗
    私は三四郎の小宮

    • 0
    • 3
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/09/08 22:58:53

    マツコ・デラックス

    • 0
    • 2
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/09/08 22:56:51

    私が知っているのは
    ①いとうまい子と堀ちえみ
    ②釈由美子
    ③橋本環奈 の3人
    バラバラに見えるけれど、実物は結構系統が似ていると思う。

    私もその系統にいると旦那には言われている。

    • 0
    • 1
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/07/20 23:46:44

    安西ひろこ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ