子宮外妊娠。悲しいです へのコメント(No.18

  • No.18 チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)

    22/07/20 22:37:00

    大変だったね。
    私も、癌が見つかって卵管と子宮全摘したよ。
    担当医に2人目出産後じゃダメか聞いたら却下された。
    子供抱っこして告知された時の事未だに忘れられないよ。
    今いるこの子のために生きなさいと言われて先生の前で号泣した。

    術後に聞こえる新生児の泣き声とか辛かったな。

    主さん、多分今後もご主人に気持ち言いづらいと思う。
    上手く伝えられないよね。
    私も言えずに溜め込んで、ふとした瞬間に悲しくなるけど無理矢理気持ち切り替えてるよ。

    主さん、正直すぐに前向きにはなれないと思うし、兄弟連れを見ると悲しくなる時もあると思う。

    でも、どこかで気持ち吐き出してね。
    お互いに今いる子供のために元気になろうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。