お客さんにこういうグラスで飲み物だしてもいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/07/20 12:31:03

    いいと思う。
    素敵なグラスやカップで出してもらうとそれもまた話の種になる。

    • 0
    • 14
    • 葡萄(元気)
    • 22/07/20 12:30:36

    >>4
    ありじゃない?レトロな喫茶店ぽくて可愛い

    • 0
    • 13
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/20 12:28:05

    昔実家で麦茶飲んでたようなコップだわ笑

    • 2
    • 12
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/07/20 12:26:23

    昭和の世代か若い子にならウケそう。

    • 0
    • 11
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/07/20 12:25:51

    ああ、可愛い

    • 0
    • 10
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/07/20 12:24:50

    >>1アデリアレトロだよん

    • 4
    • 9
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/07/20 12:14:59

    >>2
    昔はそうだったかもだけど現代では大衆向けじゃないと思う。
    こういうコンセプトのお店で出されたら何とも思わないけどよそ様のお家でこれ出されたらちょっと嫌かな、私なら。
    なんか古くさくて…ごめん

    • 0
    • 8
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/07/20 10:59:55

    めちゃくちゃ可愛い
    欲しい!

    • 3
    • 7
    • 雪割草(信頼)
    • 22/07/20 10:59:05

    どんなお客かによるけど、友だちとか近しい関係の人にはいいんじゃないかな。

    • 5
    • 6
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/07/20 10:58:50

    私なら嬉しい
    思わず突っ込んじゃう

    • 3
    • 5
    • サンセベリア(永久)
    • 22/07/20 10:57:40

    客人って友人とかではないとして、保険会社とかの人がくると仮定して考えると、コップが大きすぎると思う。出されたものを全部飲まないと失礼に当たると思って、飲む人もいるから。あと柄もポップすぎるから、小さめの無地のガラスのものがいいと思う。友達がくるとかならいいと思うけどね。

    • 3
    • 4
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/07/20 10:57:21

    すごく可愛い!!!けど、コーヒー紅茶は合わないかなぁ??

    • 0
    • 3
    • たんぽぽ (思わせぶり)
    • 22/07/20 10:57:17

    どういうお客さん?

    • 1
    • 2
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/07/20 10:57:13

    私は自分が楽しむために集めてる。大衆向けな感じがあるし。
    レトロ好きの友達ならこれで出していいのでは?

    • 2
    • 1
    • ライム(刺激)
    • 22/07/20 10:55:31

    アダリアレトロだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ