人生設計失敗です

  • なんでも
    • 7
    • 匿名
      22/07/20 01:51:57

    うちの実家も狭くて古いよ。
    広くて新しい友達の家が羨ましかったけど、どうしようもないのはわかってたよ。
    今現在の私の家も新しいけど狭いよ。
    3LDKの新築建売戸建てだからこだわりもなんもないし、庭なんかないよ。
    家の前に物置と車2台とめてるだけだし。
    子供のお友達の家も様々。
    うちのように狭い新築建売の狭い戸建ての子もいるし、豪邸に住んでる子もいるし、分譲マンションの子、祖父母と同居で新築2世帯の子もいるし、築40年以上の祖父母の家で同居してる子もいる、団地の子もいるし、賃貸アパートの子もいるよ。
    みんなそれぞれ自分の置かれた環境を受け入れるしかないんじゃない?
    主さんのお子さんもそう。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ