2022年度後期連続テレビ小説【舞いあがれ!】

  • TV・エンタメ
    • 13959
    • 日立市かみね公園・平和通り
      23/04/06 09:19:34

    話によるとドラマアカデミー賞の中間発表では断トツのトップだったそうで笑

    これってまだドラマの結論が出る前から組織票でトップに踊り出ていたわけで、本来ならばここ10年以上の朝ドラ歴史の中で最低視聴率に輝いたような駄作が受賞など出来るわけがないんですよね
    巷に溢れる提灯記事といい、高校野球の行進曲のゴリ押しといい、裏でこんなことばかりやっているから余計に嫌われるんですよ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ