• No.13883 水俣市チェリーライン

    23/03/31 23:54:38

    >>13879
    ちょうど東日本大震災の時は瀧本美織の『てっぱん』で、
    昨日まで普通に楽しみに毎日観てた人たちが、突然被災者になってしまったとか。
    私の父は『ひよっこ』の年に亡くなって
    「お父ちゃん!ミネコだよー」というセリフが心に痛く響いたとか。

    朝ドラって、観てる人の人生と重ねて記憶してることがありますよね。

  • No.13903 お花見(八分咲き)

    23/04/01 18:31:23

    >>13883
    だからつまんなくても惰性、時計代わりに何年も見てる人がほとんどなんだよね、習慣なんだから嫌なら見るな言う人はあほ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13906 鶴岡公園

    23/04/01 18:54:15

    >>13903
    ばばあと言われても朝ドラ暦20年ほどの私からしたら、いちいちあーだこーだ言うより、まったりと朝の時間過ごそうよ、と言いたいわ
    でも名作と駄作は明らかにあるよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。