そろそろお見合い大作戦が見たい

  • なんでも
  • タンジー(滅びることのない愛)
  • 22/07/19 13:47:09

かわいい人とかっこいい人の恋愛ドキュメンタリーみたいなものよりリアルなお見合い大作戦が見たい!
出演したくてお見合い希望だったクセ強独身女性が知り合いにいたから
いつか出られるかなと思って楽しみにしてたのにもう40になっちゃうじゃん~~
田舎の人たちコロナ禍じゃ前にも増して嫁探し大変だろうなぁ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/08/09 10:43:59

    >>11

    初め島田紳助だったんだ!

    DVDて!笑
    好きだけどDVDはいらんわw

    • 1
    • 20
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/09 10:26:50

    もう一般人が出演する番組は、作られないよ

    ねるとんが放送されてた昔の時代なら、テレビ番組なんて1回放送したら終わり
    録画機器もテープだったから視聴者(一般人)が保存するにも限界があるので、そのうちには消されてしまう
    そして記憶の彼方へ…たとえ出演してたとしても画像が証拠として残ってなければ「そんな番組には出てません」で通った
    でも、今は違う
    全てがデジタル化されてるから、1度でも映像化されたら終生残ってしまう
    その気になればYouTubeなどのSNSで誰でも簡単に拡散出来てしまう(デジタルタトゥー)
    出演した一般人がカップルになってそのまま結婚して幸せな人生を歩んでいればいいけど、そうじゃないのなら その番組に出た事は黒歴史決定でしょ?
    個人情報保護の観点からみて、非常にマズイ
    テレビ局もシロウト使って何年か後にクレームつけられるよりは、安パイの芸能人を使ってる方がずっと良い

    お見合い大作戦に限らず、シロウト参加番組がテレビから消えたのはデジタル化と個人情報保護法のせい

    • 1
    • 19
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/08/09 10:19:43

    あの番組のファンて、存在したのか。
    面白さがイマイチ分からないのよ。

    • 0
    • 18
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/09 10:14:14

    >>2
    一見かわいいのに銀歯だらけの子いたよね

    • 0
    • 17
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/09 10:14:07

    あー!見たいー!
    カップルのその後も見たい。

    • 0
    • 16
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/08/09 10:13:26

    最初マスクでやって最後の告白の後に化け物出てくるのみたい汚い歯並び祭りになるだろう

    • 0
    • 15
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/09 10:12:39

    私も好きー
    火起こしけんたが忘れられない

    • 0
    • 14
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/08/09 10:11:43

    ナイナイのやつね
    大好きだったわ
    毎回録画してじっくりみてたわ
    男性一番人気に群がる女子達を見るのが好きだった
    一番人気の男性なのに、大体、え?そこ行くって人選ぶのよね

    • 0
    • 13
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/09 09:49:41

    実際に結婚したカップルもいたよね。少子化対策になるよね

    • 0
    • 22/08/09 08:21:34

    女川の人、大丈夫だったのかなあ?

    • 0
    • 11
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/09 08:20:25

    島田紳助司会からナインティナインになってやっていたよね?
    見たい!!
    無理かもだけれども再放送かDVDで出してほしい。
    そうしたら、全巻買うよ。
    誰か、メルカリで売らないかな?

    • 0
    • 22/08/09 07:54:54

    コロナだから開催できないの?

    • 0
    • 9
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/09 07:50:11

    10年ぐらい放送してないよね!?
    前は私が出たら絶対1番人気になるなと思ってたりしたわ笑 やっぱり20代だと結婚しやすい理由がわかる。

    • 0
    • 8
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/08/09 07:47:07

    私も好きだった~!
    面白いよね!!

    見てる岡村が色々突っ込んだりするのが面白い!
    仲渡し?するタレントがかとうのりことかちょうど良い。

    • 0
    • 7
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/09 00:03:05

    たまにサクラみたいな子が混ざってた

    • 3
    • 6
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/08/08 21:53:11

    >>4
    わかる!胸が苦しくなるよね。
    やらせであってほしいと願ってしまうわ。

    • 0
    • 5
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/08 21:51:03

    見たいなー
    仮名とかにして出来ないのかな?

    • 0
    • 4
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/19 14:59:25

    モテない人のお母さんが豪華な食事を用意しているのを見るとせつなくなる

    • 13
    • 3
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/07/19 14:58:08

    私、沼島の春よ再びって言う田舎の人との集団見合い番組に出たことあるよ

    • 4
    • 2
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/07/19 14:57:45

    わかるわー

    だいたい歯並びでトピが荒れる

    • 6
    • 1
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/19 14:56:57

    私も出てみたかった!
    漁師町に嫁ぎた方な!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ