反ワクチンが穏やかに生きられますように

  • なんでも
  • 姫ちゃん
  • 22/07/19 13:32:32

過激派反ワクチンはオウムの再来といわれてるらしいね。
歪んだ正義感って怖いから事件起こさないといいけど…。(例 アメリカ議事堂襲撃 ワクチン会場乱入)
ワクチン保管冷蔵庫のコンセント抜いてた人を勇気ある英雄って讃えてた知人とは縁を切りました。
やたらデモしてたのも今となっては不気味すぎるし、宗教やマルチも混ざってた。

ママスタの反ワクチンオバサンたちもほどほどにしときなね。ここではすごく威勢いいけどリアルでもそんな感じなのかな?ほどほどにね。打たないワクチンのことなんて執着するのはやめて、自分の人生謳歌することをお勧めします。

ウンコ嫌いなのにずっとウンコのこと考えてるようなものだよ。嫌いなウンコのことばかり考えているのに、ウンコ側はあなたのこと無視してるのよ。ウンコを振り向かせたくて説得したくて気づいてほしくて…必死になって、それでもウンコが目についてストレス溜まるんでしょ?
楽しく生きてね。ワクチントピにしがみついてないで執着から解放される日が来ますように。

姫ちゃんより

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/21 19:44:41

    新規感染者数過去最高記録更新の日々にワク信が発狂してて草

    • 0
    • 112
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/07/21 19:33:54

    今日も依存、執着でおかしくなってますね
    一日でも早くコロナやワクチンの話題を反ワクチンがスルーできる日が来ますように
    誰よりもコロナ脳ワクチン脳の反ワクチン脱出がんばれ

    • 0
    • 111
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/07/20 18:15:30

    主がクソトピ立てず穏やかに暮らせますように

    • 1
    • 110
    • フロックス(温和)
    • 22/07/20 18:13:03

    >>94
    カブトガニって毎日反ワクトピ立ててる人だよね?あの人の日本語不思議じゃない?女なのかなぁ?

    • 0
    • 22/07/20 18:11:01

    新型コロナウイルスを「コロちゃん」、ワクチンの事を「ワクチャン」と呼び、癌の代替医療で知られていた医師の宗像久男氏が、新型コロナウイルスに感染後、死亡した。

     本人のホームページによると、宗像氏は早稲田大大学院を経て長崎大学医学部を卒業。『ガンは5年以内に日本から消える!』(共著)等の著書があり、東京都新宿区に癌や難病の代替医療をアドバイスする「宗像久男セカンドオピニオン」を設立した。ちなみに、セカンドオピニオンの価格は1時間1万3000円。予約は最低でも1時間以上からで、以後30分毎に6500円掛かる。

     「免疫力向上と温熱、体質改善による治療効果増進」を謳い、新型コロナワクチンにも懐疑的。ブログで「コロナによる死者数より副作用死者数が多いのでは?」「ワクチャンの副作用による死亡者数などは、故意にほとんど出ない数字操作がされているほど危険」等と主張していた。ワクチン未接種で新型コロナ患者に〝濃厚接触〟しても感染しなかったとして、9月30日には「免疫力とこの栄養のお陰」と自身の「治療効果」に自信を見せていた。

     ところが同じブログで10月9日、「9月21日かねてより埼玉県の病院にコロナ感染により入院中であった宗像久男先生が退院直前に心停止をおこし、9月22日に永眠いたしました」とスタッフによる書き込みが。「濃厚接触しても感染しなかった」とのブログが公開された時には既に亡くなっていた事になる。

     逝去を知らせるブログには、「宗像先生はコロナからは、回復、あと数日で退院というところまできていましたが、持病に心疾患があったため、入院生活の長期化など影響し心停止をおこしたと思われます」

    • 0
    • 108
    • アロエ(万能)
    • 22/07/20 12:41:18

    >>106
    こんなトピ立てるくらい打ったの後悔してるんやね…

    • 2
    • 107
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/07/20 12:21:28

    反ワクチンがノーマスク派なのは陰謀論信じてるから
    「マスクは奴隷の象徴」
    「真実への目覚め」
    「ワクチンにはマイクロチップが」
    痛々しすぎるw

    • 3
    • 106
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/07/20 12:17:01

    今日こそ反ワクチンがコロナやワクチン情報への執着から解放されますように
    不安感の現れのようにも見える

    • 1
    • 105
    • アグリモニー(多才)
    • 22/07/20 03:39:49

    アメリカ議事堂襲撃?
    反ワクチンが?
    いつ起こったの?

    • 4
    • 22/07/20 03:16:27

    判断間違ってて草

    • 2
    • 103
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/07/20 01:20:38

    こう言うトピたてる人って反日在日だろうな。
    言っている事その物で判断つく。

    • 1
    • 102
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/20 01:17:53

    ずーっとコロナとマスクとワクチンの話してて気持ち悪いよね…何なんだろうね
    そこまで話題にするほど気になる?って思うね

    • 6
    • 101
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/07/19 19:49:31

    デモやチラシ配りや街頭演説するほどワクチンに対しての執着があるってね
    すごいよね
    相当暇なんだろなw
    私は他の人がどうでも気にならないもん

    • 5
    • 22/07/19 19:44:33

    胡散臭い河野デマ太郎

    • 1
    • 99
    • 萩(思案)
    • 22/07/19 19:40:19

    真実に目覚めたと思ってる時点でもうムリ
    メディアに洗脳されてるとか
    何から何まで胡散臭い医師の受け売りばっかでいい大人が恥ずかしすぎる
    執着が異常だわ

    • 8
    • 98
    • アロエ(万能)
    • 22/07/19 19:40:10

    最近は反ワクの文句言うしかないしね…。
    効果なかったら文句言いたくなるよね

    • 3
    • 97
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/07/19 19:36:39

    姫ちゃんありがとうm(_ _)m

    • 1
    • 96
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/07/19 19:35:57

    皆さん4回目解禁されたらドンドン打ってくれよな!

    • 3
    • 95
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/19 19:27:36

    打つも打たないも自由なんだから放っておけよ。アホくさい。

    • 2
    • 94
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/07/19 19:21:37

    カブトガニも無償の反ワクチン活動に人生を捧げてないで楽しく生きればいいのにと思う
    痛々しい。。。

    • 3
    • 22/07/19 19:15:20

    穏やかに生きる必要はない


    感染したまえ、コロナに感染


    馬鹿には、論より証拠が必要だろう




    • 3
    • 92
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/07/19 19:05:05

    なんでもかんでも反対!反対!って言わないと生きていけないのよ。察してあげて。

    • 1
    • 91
    • 竹(高い目標)
    • 22/07/19 18:47:02

    ノーマスクしかいないアメリカより感染者多い日本って馬鹿の国か

    • 3
    • 90
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/07/19 18:44:53

    >>88
    数字読めないのに?

    • 2
    • 89
    • りんご(偉大)
    • 22/07/19 18:44:22

    >>88 お前が屁理屈ぶっこいてるだけだろwww

    • 2
    • 88
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/07/19 18:42:38

    >>87だからそういう白々しい反論じゃなくて、ぐうの音も出ない正解を出して欲しい。

    • 0
    • 87
    • りんご(偉大)
    • 22/07/19 18:41:14

    >>83
    アンタはデータすら持ってこれないじゃんw

    • 2
    • 86
    • りんご(偉大)
    • 22/07/19 18:40:50

    >>85
    今が楽しいよ。
    コロナ感染しにくくてリスクもなくて仕事も楽しくて毎日幸せに過ごしてます。

    • 1
    • 85
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/07/19 18:36:53

    感染率とか必死に調べてる反ワクチン生きる楽しみなくてかわいそう。がんばれ。

    • 2
    • 84
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/07/19 18:35:30

    ワクチンの話題無しでは生きられない人たちなんだ、察してあげて

    • 3
    • 83
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/07/19 18:34:22

    >>79でもここで騒いでる人にも感染率の比較を簡潔にまとめられるひとはいないんでしょ。

    • 0
    • 22/07/19 18:32:28

    >>72
    抗体なくなったら未接種より感染しやすくなるwww

    • 1
    • 81
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/07/19 18:31:01

    >>72
    3回目感染者のデータ出して。
    なんか東京都は出してくれないんだけど。

    • 1
    • 80
    • ラベンダー(期待)
    • 22/07/19 18:29:02

    自分たちの選択が正しかったんだとどんでん返しをずっと待ってる騙されやすい人たちだよねぇ笑
    ほんとお気の毒様

    • 2
    • 79
    • りんご(偉大)
    • 22/07/19 18:29:01

    >>77
    流石にこの言い訳は恥ずかしいわ

    • 1
    • 22/07/19 18:28:10

    >>77
    それを改ざんと言うんですよ

    • 1
    • 77
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/07/19 18:26:28

    実際このニュースは知ってるけど、そもそもこれって接種記録不明な人のデータを未接種者にしてたから、後に接種記録不明に項目増やしたって内容のニュースね。それを新聞社があたかも接種者の記録を改竄してたみたいに煽って書いた。実際、接種者の記録はデータ管理されてるから接種記録不明はほぼ未接種者なんだけどね。これをソースに出してきたから、そこからどうやって数字を出してくるのか待ってたけど…まあ想定内だったよ笑。

    • 0
    • 22/07/19 18:23:14

    >>73
    数字の大きい小さいはわかる?

    • 1
    • 75
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/07/19 18:22:12

    >>73
    この表でわからなかったら君何も理解できないよ。

    • 1
    • 22/07/19 18:21:34

    >>68
    数字読めないのに何で数字のデータ欲しがったんだろう(?_?)

    • 0
    • 73
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/07/19 18:21:11

    >>68議論の元となる数字を簡潔に提示してといってるの。日本語理解できませんか?

    • 0
    • 72
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/07/19 18:21:00

    >>45
    2回目接種との比較記事ですね。当初からワクチンは時間とともに抗体が落ちると言われてましたが、それを裏付けるものですね
    今接種より未接種の感染率が低いと語りたいなら、3回目接種で比較すべきでは?

    もう一つの記事はデータの集計の仕方がおかしいって内容で趣旨自体が違うような。その後正されて今は話題にもなってませんし、当然ながら3回目接種より未接種の方が感染率が低いという内容では無いですね

    • 2
    • 22/07/19 18:20:15

    >>66
    画像の下はわかりやすいと思うけど

    • 1
    • 70
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/07/19 18:19:16

    過激な反ワクも打て打てうるさい人間もどっちも気持ち悪いよ。

    • 1
    • 69
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/07/19 18:17:50

    >>66
    それをまとめたのが下のリンクやろw

    • 1
    • 22/07/19 18:17:00

    >>66
    数字読めませんか?

    • 1
    • 67
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/07/19 18:16:22

    たかだか自分が打つか打たないかの話なのに何でそこまで熱くなれるのか意味不明なんだわ。

    • 0
    • 66
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/07/19 18:16:19

    >>63簡潔にまとめてね

    • 0
    • 65
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/07/19 18:16:18

    >>64
    具体的にどの辺が?

    • 2
    • 64
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/07/19 18:15:35

    やっぱり反ワクチンは攻撃的だなぁ。
    どのトピ見てもそうだわ。

    • 6
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ