• No.75 昼顔(優しい愛情)

    22/07/24 08:45:49

    このお母さんは自分が可愛いんですよ。時代とはいえ自分で良い嫁を演じて辛い事にも耐えてきた。
    だから同性の娘にも冷たく?あしらうのです。
    うちの母がそうでした。父は養子で母が気を使い、私は幼い頃から父から虐待されてたのに一度も母は庇ってくれなかった。
    私の子にはそれなりに可愛がってはくれましたが私が骨盤が狭く帝王切開での出産になった時、
    甘えてる!陣痛の痛みを経験しないなんて母親失格!とまで言い放ちました。悔しくてたまりません!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。