めちゃくちゃ欲しい服がどこも売り切れ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/07/19 10:36:49

    3日くらい考えるのやめてみて。
    大抵は「あれ?買えないなら別にいいや」って思うはず。

    • 2
    • 22
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/07/19 10:21:08

    ぽちゃが着たらボンレスハムみたいになりそう…

    • 0
    • 22/07/19 10:16:50

    昨日はブラックも無しじゃなかった?

    • 0
    • 20
    • 松(不老長寿)
    • 22/07/18 23:27:09

    似たようなのしまむら探せばありそう。

    • 5
    • 22/07/18 20:53:12

    >>18ありがとうございます。ずっと探してるけどやっぱりないんです。
    諦めきれなくて!どうしようかなあ

    • 0
    • 18
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/07/18 20:47:45

    主、わたしも服が売り切れだとわかってもどうしても諦められない質だから、気持ち分かるよ。
    無事に入手できたらいいね。
    もしこのトピきっかけで解決したら、わたしもママスタにトピ立てるわ。

    • 0
    • 22/07/18 20:22:30

    >>16そうです。在庫ないですよね?

    • 0
    • 16
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/18 20:21:03

    これ?

    • 0
    • 15
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/07/18 20:20:55

    あれ?赤主出ない

    • 0
    • 14
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/07/18 20:20:53

    苺って主?
    主マーク出てないよ。

    • 0
    • 13
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/07/18 20:20:27

    これです

    • 0
    • 12
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/07/18 20:18:56

    画像貼ってみてよ

    • 0
    • 11
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/07/18 20:18:28

    >>10provokeのメッシュTEEのナチュラルという色です。

    • 0
    • 10
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/18 20:17:31

    何かわかれば探してあげるのに

    • 0
    • 9
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/07/18 20:17:17

    >>7provokeというブランドです

    • 0
    • 8
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/07/18 20:16:51

    >>6ZOZOも売り切れなんです

    • 0
    • 7
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/07/18 20:15:01

    ちなみにブランドはどこの?

    • 0
    • 6
    • アスター(信じる心)
    • 22/07/18 20:14:16

    ZOZOの新品もユーズドもないの?
    物が何かわかればママスタ探偵が見つけ出しそうな気もする笑

    • 3
    • 5
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/07/18 20:10:42

    >>4マジですか?怖い!絶対そうなりそうだからやめておこう

    皆さん他にも手立てありますかね?
    欲しい物が手に入らない時どうしてますか?

    • 0
    • 4
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/18 20:01:30

    >>2そのサイト見てないからなんとも言えないけど、数年前に主と全く同じ事になってさ。ググって在庫ありのサイトで購入してクレジット決済したら、英文の訳分からんメール来て焦って翻訳したら、決済されました。的な内容だったけど怖くなって、問い合わせからキャンセルのメールしたらカタコトの日本語で、分かった。的な内容が来た。
    けど、次のクレジットでしっかり決済されていたからもう1回問い合わせたら、もう発送した!とか言われて、は?ってなって警察に連絡するってメールを送ったら、翌月に2千円少なく返金されていた。しかも届いてない。
    って事があったからオススメしない。
    クレジット会社にも電話したりでめんどくさかった。

    • 3
    • 3
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/07/18 19:51:07

    >>2そのサイト見てないからわかんないよ笑

    • 1
    • 2
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/07/18 19:43:59

    >>1そうですよね、
    色々ググってたら何故か在庫ありのサイトを見つけて、なんだか怪しい作りのサイトなのですが中国とかの詐欺サイトでしょうか?
    買うのはやめたほうがいいのかな?

    • 0
    • 1
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/07/18 19:34:36

    中古で出るのを待つとか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ