• No.47 銀木犀(気高い人)

    22/07/18 15:59:41

    あー、いるよねー、男友達がスマホの画像類見せてきて。社交辞令で誉めたり、プラスの言葉を投げかけると、ここの主さんみたいに続けて何枚も見せてきたりするよね。あれすごく迷惑。
    こっちも興味あることならいいけど、基本興味ない。主さんみたいな他人の子供もそうだし(私の場合、ハーフとかで顔がずば抜けて可愛いとかなら別)趣味の写真とかも。一度妹の写真見せられて、「すごくかわいいね!」って言ったら何枚も違うショット見せられて、挙句の果てに、妹とも友達になる?紹介しようか?って。遠慮しときますも言いづらかったし、困ったから無視したわ笑。主さんやってることも同じだよ。社交辞令に調子に乗った結果だよ。
    独身だから子供の写真は気に触った?とか見当違いに謝られても、は?って思うだけだし、このまま何もせず、二度と子供の画像を送らないのが正解。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。