同居問題。この状況どう思う?

  • なんでも
    • 20
    • アマリリス(おしゃべり)
      22/07/17 13:07:32

    義母がその生活を受け入れてるなら問題ないよね。嫁が仕事で家を空けている時間に自分のことを済ませてるなら、義母も自分の立場を理解した上でのことだと思われる。
    嫁は最初から同居拒否、同居したとしても何もやらないと言ってあるのだから、旦那がキレる意味が分からない。どうせ同居に持ち込めばなし崩しで嫁が面倒見てくれると都合良く思っていたのだろう。義母の生活をどうにかしたいならまず旦那が公的な支援などの調べ物など含め頑張るべき。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ