ひーぼんママファミリー見てる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4336件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 00:43:58

    >>3642 初期の頃のオープニングもそれ使ってるよね。初婚で出来なかった結婚式にマタニティフォトにやりたい放題だね。
    パパは少なくとも結婚式はやりたくなかったんだよね。初婚でやってるから。でもママが無理やり押し切った。結局、コロナなどなどで写真だけになったけどね。
    確かブログでもパパと2人のマタニティフォト載せてたような。

    • 11
    • 24/04/26 01:23:51

    >>3642
    あれ香ばしくてひぼ母らしさ出てて興味深い

    • 4
    • 24/04/26 05:24:05

    >>3642YUKIちゃんみたいな可愛い系目指してるんだろうな〜アヒル口で話したりヒラヒラな服着たりして

    • 12
    • 3647

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 07:19:51

    >>3644
    そうそう、子供3人になぜか花冠ママwww
    自分大好きな人なんだなーって感じ

    • 16
    • 24/04/26 08:58:36

    >>3646
    なるほど。
    昔の動画とか見ると前髪ぱっつんボブだからYUKIに憧れてたのかも。
    40代でもかわいいって言われたそうだよね。

    • 6
    • 24/04/26 08:59:10

    >>3643
    ゆい君の頑張ったご褒美に家族ではま寿司連れてって貰ったみたいで機嫌も治ったみたいだね

    • 6
    • 3651

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 09:16:58

    >>3649
    顔は、似てないよね、?

    • 4
    • 24/04/26 09:47:46

    お笑い芸人顔

    • 7
    • 24/04/26 10:09:39

    >>3650 何のご褒美だったのかな?

    • 4
    • 24/04/26 10:16:16

    >>3654
    “頑張って学校に6時間目までいて宿題もやった”みたいなことその前のストーリーに書いてある
    それでパパに頼んでゆい君のご褒美にはま寿司連れてってあげた、のでは?

    • 6
    • 24/04/26 10:19:32

    >>3652 顔の系統はおなじなんじゃないかな。誰かに言われたりして意識してるんじゃない?
    系統が同じだから美人ってわけではないとおもうけどね。
    まあ、ブログにも外見を嫉妬されるって書いてあったけど、事務の仕事?ができないから辛くあたられたんじゃないかなーとは思う。

    • 10
    • 24/04/26 10:20:19

    >>3655
    わお!!

    • 3
    • 24/04/26 10:33:13

    >>3656
    どちらかというと前にここにコメントに出てた泉ピン子さんに似てると思う

    • 7
    • 24/04/26 11:01:09

    ここに相席スタートの山﨑ケイに似てるって書かれてて、見たらホントに似てた。

    • 10
    • 24/04/26 18:29:16

    >>3646
    ひーぼんともっくんママって、好きな服装の系統が似てない?ちょっと可憐で白っぽい色合いのヒラヒラした服。年齢に合っていない気がするけど…
    二人とも割と年齢高めなのにロングヘアーにしてる所も含めて、感性が似てるのかも。

    • 13
    • 24/04/26 18:59:34

    ひなちゃんパン屋さんでパン触ろうとしたりしないのかな?

    • 11
    • 24/04/26 19:16:46

    喋り方が大島優子に似てる

    • 2
    • 24/04/26 19:20:42

    松居直美にも似てるかも

    • 7
    • 24/04/26 19:23:27

    大久保さんに似てるかな

    • 15
    • 3665

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 22:06:13

    >>3664
    顔の系統一緒だと思う。顔の下半分と口元に特徴ある感じ

    • 9
    • 24/04/26 23:12:13

    ちょうどいいブスがキャッチフレーズの芸人に似てる

    • 10
    • 24/04/27 11:17:15

    最近動画見始めてこのトピの最初から少し読んだけど、最初は割と好意的な人が多かったんだね。
    消した通級の先生へのクレーム動画から雲行きが怪しくなり、ブログがバレて大炎上、総スカン状態になったのね。まああの内容なら仕方ないとは思う。

    • 20
    • 24/04/27 12:55:22

    >>3667
    わかる
    非モテ男性から「頑張れば俺でもいけそう」的に口説かれそうなちょうどいい難易度の地味目女性って感じ

    • 6
    • 24/04/27 13:04:51

    派手顔美人に存在アプローチすらできない弱者男性からモテそう。弱男からの「俺でもいけそう」感溢れる容姿。よく言えば親しみがある

    • 6
    • 24/04/27 14:19:58

    >>3670
    弱者男性は清楚なおとなしめ女子を好むのでは
    ママはお笑いグラビアやってた(らしい?)からどっちかとうと陰キャのむっつりスケベ系にモテそうな気がする

    • 4
    • 24/04/27 14:55:21

    一見明るくて人当たりもよさそうだしね。
    特に男性は傍から見る分には良さそうに見えるんじゃない?

    • 1
    • 24/04/27 18:55:42

    >>3662
    芸人ぽい顔立ちなのにいい女風の仕草、平成のアイドル風のアヒル口とかで話すからなんかおかしいというか、違和感を感じてしまうんだよね

    • 23
    • 24/04/27 19:54:59

    最新の動画でヒナちゃんの入園祝いしていたけど、長男が居ない中で祝ってるのが、スゴい違和感。家族全員で出掛けるくせに、祝い事は欠けても平気なんだなぁ…。

    • 32
    • 24/04/27 20:01:49

    >>3674
    コメントで長男のことを聞かれて、長男は学校だったから帰ってきてからみんなでお祝いしたみたいな返信してたけど、それなら昼じゃなくて夜外食すればいいのにね。

    • 35
    • 24/04/27 20:03:35

    >>3656
    ブログに外見を嫉妬されるって書いちゃうあたりお察しだわ。決して美人ではないよね。

    • 23
    • 24/04/27 20:08:43

    動画見てないけど、いつもの投稿からはアイドル並みに外出外食買い物好きな印象
    ゆいくんとひなちゃんは楽しんだり喜んでいるのかな?

    • 9
    • 3678

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 20:39:14

    >>3675
    長男君=給食
    ママ達=すき焼き御膳
    てこと?

    • 14
    • 24/04/27 20:47:48

    >>3679
    横だけど、そうだよ。愚図る三男連れて&旦那は予約してなかった‼️とかややキレながらね。
    どうせ自分が行きたいだけなんだから自分が取ればええのに。逆に旦那が次男抜きで長男連れてご飯なんて提案したらどうなるんだろうね(棒)

    • 36
    • 24/04/27 21:12:55

    >>3680
    自分が初婚で、旦那の連れ子と夫婦の子供って家族構成ならまぁ連れ子が邪魔なんだなって気持ちもわからなくはないけど、自分も子連れで再婚してるのに長男買いない時にお祝いの外食をするって凄いわ。しかもそれを全世界に公開しても平気なんだ。

    • 31
    • 24/04/27 21:16:47

    >>3679
    ひなちゃんも豪華そうなお子さまランチ一口も食べず、デザートのイチゴのクリームのみ食べてた
    ゆい君も卵が苦手なのかよけてた

    • 9
    • 24/04/27 21:31:04

    学級委員立候補ですごく良い子の編集のゆい君でさえ家族外食が楽しそうに見えなかった
    もう高学年だし撮影は難しい年頃かな

    • 21
    • 24/04/27 21:33:22

    ヒナちゃんも自分の好みじゃない物は、口にしないし、ゆい君も好き嫌い激しそうなのに、よく外食するなぁと思う。残り物はきちんと周りが食べているのか分からないけど、残しているのならば、お店の人に対してスゴく失礼だわ。

    • 22
    • 24/04/27 21:35:44

    >>3684
    ひなちゃんのかわいくテーブルの下に潜るシーンやゆい君の偉いエピソードとかの撮れ高はあったとは思うけど

    • 3
    • 24/04/27 22:19:35

    お祝いだか何だか知らないけど、ヒナちゃん本人もそんな事分かってない。
    ユイ君も不機嫌。そこまでして外食しなきゃいけないのかな?
    結局自分が大変になってイライラしてまたパパに当たると言う…

    後、ちょこちょこひぼママアップ、いりません。

    • 35
    • 24/04/27 22:25:30

    寝起きから始まった風であくびなんかしちゃって
    髪の毛セットしないといけないかな?と言いつつ
    顔だけはバッチリメイクなの笑ったw

    • 38
    • 24/04/27 22:26:26

    まあお祝い外食といってもあんな感じになるから落ち着いて食べられないし、動画回してるし、長男くんも年頃だから「置いていかれたー!」とかももうそんなにないかもしれないね。
    でもよくヒナちゃん連れて外食してるけど、ほんとパワーあるなぁと感心するわ。

    • 19
    • 3689

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 22:37:50

    ミスリードな動画作って視聴者味方に付けて、視聴者側からパパ叩かせる方向に持っていくの、めちゃくちゃ嫌悪感ある

    • 34
    • 24/04/27 22:57:22

    碑文谷の木曽路に行ったんだw

    • 7
    • 24/04/27 23:09:12

    ちょいちょいパパへの文句入れてるあたりなんだかなぁ。
    字幕の色まで変えて芸が細かいね。
    長男くんはもう中2だし家族の外食について行かなくてもまぁいいかなって感じがしたけど。
    ヒナちゃん外食大変そうだから仕出しのお弁当とかでも良さそうだけどママが外食したいんだろうね。

    • 30
    • 24/04/28 00:42:09

    ママがパン食べてるとき、キッキンから水の音がする。多分、パパが家事をやってくれてるんだと思う。
    時間が無いと言いながら、あんなに髪をセットするんだね。あれは時間がかかりそうだし、外食もあれは誰が喜んだの?ママが行きたかっただけのような。
    長男の卒業式に続き、また彼女の見栄えと彼女の希望の外食が大事なんだね。
    パパもヒナちゃんも外食なんて行きたくなかった気がする。テイクアウトとか宅配で長男も含めてお祝いすればいいのにと思った。
    まあ、せっかくおしゃれしてるし、彼女はどうしても行きたかったんだろうね。今までも主役よりも彼女の希望が最優先だっしね。パパも大変だ。

    • 36
1件~50件 (全 4336件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ